昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
やっと出たー
驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機
やって来い来い・・・
20051213225625.gifって、それは違うでしょっ!!

はうぁっ!?
そ、そうでした。てか、年がばれるなぁ・・・。
いや隠してないけど。
てなわけで謎テンションなRGM-179です。

最近はガンダム0079カードビルダーに微妙にはまってます。
いや、どんだけやっても連邦カード出ないし。
ジオン、しかもザクばっかり出るしっ!
そして、今日も6ゲームほどやりましたさ。
そして・・・やっと出たのさ。連邦カードっ!
そのカードは・・・「ジム・トレーナー」。
・・・・・。
・・・・・・・・・使えない・・・orz
結局編成は変更出来ないのですなぁ・・・。
あ、ジオンもザク以外の機体で「プロトドム」と「ギャン」が出ましたさ。
これでジオンは多少は勝てるだろうか・・・。

んでもって、影羅さんから印象バトンなるものが飛んできたので答えますかねー。
ちと答えず難いですが。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いい意味で純粋な人かと。
最近では珍しいかも。
ずっとそのままでいてくださいー(ぉ)

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。
5つですかい(汗)
周りからの印象かー

・年の割りにしっかりしている。
・マイペース。
・どんな人とでも仲良くなれる。
・真面目。
・抜けてる。
一つ目は見た目はそうらしいですな。単に初めての人と話すの苦手なので静かに隅でこっそりしてるだけなんですがっ!
んで、確かに色んな人と仲良くはなりますが同時に嫌いになるのも早いですけどね。嫌いになるとどうやっても駄目なのですよねぇ・・・。表面上は普通に会話してますけど(ぉ)
てか、真面目で抜けてるってどんなさっ!?
まあ、真面目は最初の印象だけですぐに消えるらしいですけどね(トオイメ)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これも5つかー
・自分の意見を持っていて、はっきりと物が言える。
・よい意味で個性的。
・周りに流されない。
・天然(ぁ)
一つ足りないけどこんな感じかな。
最後の一つは個人的目標(ぇ)天然ボケになりたいのですよ。
考えないでもボケられるのって凄くないですか?
こっちは頑張って考えてボケるのに、考えないでもボケられるのですよ?
羨ましいのです(ぇー)

■では反対に嫌いなタイプは?
・自分の意見がない人。
・他人の真似ばかりする人。
・自分のことしか考えずに他人のことを考えられない人。
個性的な人が好きな分、自分の意見がなかったり人と仲良くなりたいが為に真似をしたり自分の個性をころして他人と付き合うような人は苦手です。それで本当に楽しいのか、と。
後は自分勝手な人も駄目ですな。見ていてイライラしてしまうので。

・・・でもまあ、自分がそうだからなのかもしれませんねぇ・・・。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず目指すは天然ボケっ!!(無理だろ)
後は他人のことを気にすることが出来るくらいの余裕のある人になりたいですなぁ・・・。それも、意識してでなく自然にできるような、ね。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いるのか、謎ですがねぃ。
まあ、とりあえず・・・ありがとさん(叫んでない)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
よしバトンタッチッ!!・・・・・・って、15名かよっ!?
多すぎっ!?
そんなにおらんって(汗)とりあえず誰が回ってるか既にわからんから適当に投擲ー
やなぎMS(姉御(ぇ)
ラルヴァさん(なんというか・・・同志(ぁ)
に投げておこう。
・・・なんか、印象じゃない気がするのは気にするなっ

んで遠距離レスー
>影羅さん
あっしはそんなに人柄よくないデスヨ?
私は猫を100匹くらい被ってるのさー、きっとーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/31-e34f4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
