昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
えあえっじ
契約終了間際に言うのは酷いと思うのです。
RGM-179です。

何の話かって言うと、今まで使ってたウィルコムのAIR-EDGEが、ノートPCを買い換えた為に使えなくなったのです。
なので、契約と機種を変更に言ったのですが・・・
ウィルコムの人がいなかったので、その店(エイデン)の人が代理で手続きしてくれたのですよ

で、色々20分ほど説明してもらってサインしたところでその店員さんが・・・
「で、ほんとにウィルコムでいいんですか?イーモバイルなら本体がもっと安くて転送早いですが」
なんて言いやがるのですよ。
そういうことはもっと早く言え、と

もう契約ほとんど終わって判子押すだけだよ!?
今更、「じゃあそっちにします♪」なんて言えるかーー!!!
と、心の中で思いながら泣く泣く辞退しましたよ。
くそぅ、何か損した気分だぜ・・・
まあ、あっちの方が月々の契約料は高いので長く使うと高くなるんですけどね
そんなわけでウィルコムで機種変完了
昨日の夜設定も完了しました。
やー・・・プロバイダのアカウントやパスを忘れてたのでかなり焦りましたがっ
パスワードの再発行掛けるのは書類オンリーだし、再発行中はネット止められるという面倒な仕様だったし(汗)
とりあえずこれでネットワークがないホテルに泊まってもネットが出来るぜー(ネット中毒)

追記はWTの話題
本日、小鳥の参加してた依頼の反映があったのですが・・・myページを開いたらまっかっか
一瞬硬直したよ!?
どうやら重体判定食らってしまったようで・・・
しまったなぁ・・・。それは予想してなかったぜ・・・
今参加しているゆらさMSの依頼、重体のまま参加ということに(汗)
参加者の皆さん、申し訳ないですーーー(土下座)

そして本日新しいシステムが実装されました。

● 2009/1/22 「外見年齢変更システム」を実装!――――
 キャラクターの「外見年齢変更」システムを実装いたしました。
 マイページのSETTINGページの変更フォームにて、
 初期設定から±5歳の範囲で自由に変更が可能です。
 成長による変化はもちろん、服装や髪形で雰囲気が変わるなど
 キャラクター表現の幅を広げるのにお役立て下さい。
 ※あくまで見た目の年齢の為、
  成長や老化によるステータス変化はございません。


これはあれか。
小鳥の外見年齢を更に下げろというお達しか。
0273_wt07pcicon01_ga0067_0001.gifそんなわけ・・・ないですぅ!(ガトリング)
ぎゃーーーー!?(ガードガード)
ば、BU出来るたびに幼くなってるくせに・・・(ぁ)

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/310-a7927196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
