昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
無駄骨
てか無駄金になった気がする。
RGM-179です。

何って先週機種変したエッヂのことですがね。
頑張って設定して何とかしたのに・・・泊まったホテルにLANが来ていた罠(ぁ
部屋についてから親に言われたよ!
言うなら先に言ってくれよ、と(ぁ)
分かってれば買い替えしなかったのにーー

そんなわけで横浜から更新しております。
今日は従兄弟の結婚式だったのです。
うん、なかなかいい場所で披露宴の食事も美味しかったです、ええ。
従兄弟たちとも久しぶりに会えましたしな
明日はせっかく横浜来たので八景島を見てから帰る予定。
雨・・・降らないといいなぁ・・・
FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
スクエニGJというところでしょうかね
バグを利用というのはオフラインゲーなら問題ないですが、オンラインゲーだと公平性の面で問題ですし
もともと規約でも、それをしたら厳しい処分にするよ、と言ってるわけですしね。
それに同意しておいて、実際にやって見つかり退会処分にされても文句言えんですわね。
・・・言ってる人もいるようですが。

・・・・・そういえば私は最近INしてないなぁ(汗)
ポート設定とか確認して出来るようにしないといかんのに(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/311-2b0c765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
