昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
水族館
久しぶりに見に行きました。
RGM-179です。

そんなわけで昨日は横浜にいたので、予定通り八景島シーパラダイスに行って来ました。
天気は快晴。雲ひとつないいい天気でした。
駅からは富士山も良く見えましたよ

なかなかの散歩日和でよかった・・・と、言いたいですが時期は冬。
しかも海の近くとなれば・・・風が強い!
だから寒い!そんなわけで天気がいいながらもとっても寒い日でした。

とりあえず現地についたら写真を撮りつつ水族館へ。
うん、中はまあ普通かな。
それなりに面白かったです。餌やりが出来るところがあるのはいいかも。
その後、1時からショーを見に会場へ。
ですがここで寒さの問題が。
椅子にヒーターついてるのはいいんですが、風が強くてたいして効果なし。
ショーは良かったけど寒くて集中出来ませんでした。
凍え死ぬかとオモッタヨ

ショーが終わったら水族館を出てイルカがいるところを見て、お昼ご飯。
そして触れ合いランドへ行きました。
海の生き物やイルカ等とふれあいが出来るという場所なのですが・・・やっぱり寒いよっ
イルカやクジラが寄ってくるまで待ってる間、死にそうでした。
触らせてもらえるのはいいんだけどねっ
うん、あそこは楽しいんだけど行くなら夏だね。
冬は凍える(汗)
民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」 】(痛いニュース
よし、相変わらずの自爆が好きな党だねっ!
てか実際襲撃受けて人質にもなったことあるのに何言ってるんだ、この人は。
イメージわかないから、海賊に対する安全保障をする必要ないって言ってたのか・・・

国会での漢字クイズといい馬鹿すぎですな。
でもきっとこの話はニュースにならないんでしょうけど。
日本のマスゴミは民主党大好きですからな。

・・・こんな党に一回でも政権取らせていいんですか?皆さん。
日本、確実に壊滅しますよ・・・
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
寒中見舞い申し上げます。
昨年お世話になったのに何の挨拶もせずにすみませんでした。

どの党にも投票出来ませんなぁ。
2009/01/27(火) 19:11:58 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
お久しぶりですー
わざわざありがとうございますー
いえいえ、お気になさらずにー

投票するところがない・・・てか、民主にだけは投票できないってか・・・
2009/01/28(水) 16:18:12 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/312-c0f8a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
