昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ボケボケ
ちょっと自分のボケさに落ち込んでみた。
RGM-179です。

まさか同じ場所で二回も頭打つとは。
しかも思いっきり頭ぶつけたよっ!
あぁ・・・頭痛で頭が痛い・・・
流石にたんこぶは出来てませんが。
・・・出来てないよね(確認)
出来てませんでした(安堵)

そんなわけでWTの話題。
今日の朝方、小鳥の参加してた報告書が二つとも完成してました。
内容の感想は割愛するとして・・・ゆらさMSの依頼の結果反映で小鳥が新しい称号ゲット!
で、それがこれ。
【猫型包帯☆幼女】
うん、なんて称号だ!(褒め言葉)
もらえた理由は・・・まあ依頼での格好まんまですな、これ。
てかやっぱり幼女なんだ・・・(ぁ)
元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進
・・・・・へー・・・・・(呆れ)
とりあえず何処の政党でもいいですが、こういう国にきっちりと抗議出来る人が首相になってほしいですね
あ、民主は出来ないでしょうな。
かの国に抗議じゃなくて媚へつらうことならお得意でしょうけど

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/313-e712ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
