昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
棚ぼた
そんな気分で受け取った月曜の夜。
RGM-179です。

や、何かって親からiPod touchを貰ったのです。
8Gバージョンですが。
母親が使ってたのですが、CDの曲を入れまくったら8Gじゃ足りなかったから16Gを買ったそうで。
8Gの方は使わなくなるんで貰いました。
私は曲はそこまで入れないので8Gで十分。
てか持ってる曲全部入れても聞ききれないしさっ!
好きな曲だけ100曲ほど入れて何度も聞いているのです。

後はOMCとか動画とかをちょっとだけ。
それで十分なので・・・1Gも使ってない。
うん、よし結構勿体無いかも(ぁ)

ちなみに家はこれでiPod touchが3台、iPhoneが1台、iPodが3台、iPod shuffleが2台という状況に。
どんだけApple製品好きな家だよ!?
いやまあ、MACもデスクトップやらノートやら合計すると5、6台ありますけどね。
・・・1台を除いて全部父親のものですが。
逆にWindows機は私の持ってる3台のみ。
・・・・あ、あれ。私って家では少数派?(汗)

追記はWTの話題。
来月頭から始まるCTSのリアイベ、関連依頼やらネタやら色々と出てきてますな。
家の子達は基本、バレンタイン中止阻止に回る予定。
中止に回るようなキャラがおらへんねん。
中立辺りで動くキャラはいるかもしれませんが。

とりあえず久しぶりにネタ系のリアイベなので楽しもうかと。
戦闘ばっかりじゃ疲れてしまいましすね。
たまには息抜きも欲しいのです。
後は・・・寺が前回の撮影リアイベのように、途中から真面目な戦闘を入れたりしないことを祈るのみかな。
ネタならネタ、真面目なら真面目のどっちかにして欲しいのですよ。個人的には。

そして、PLレベルで開かれてるオフイベ。
とりあえず私は3月末の大阪に参加予定です。
ちょっと年度末なので仕事の関係で予定が流動的ですが、多分大丈夫だと思い参加の挙手だけはしました。
大学の卒業式と被らなければ大丈夫なんだが・・・さてさて・・
オフイベがあればそっちに照準合わせるんだけど・・・今の寺はやる気なさそうですしなー

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/314-8df2c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
