昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい顔
そう聞くと愛と勇気だけが友達な方を思い出します。
RGM-179です。

それだけが友達ってかなり寂しい人な気もしますよね、ええ。
てか他の仲間は友達ではないんだね(ぁ)

それはさておきWTの話題。
先日の話しですが、うちの女装ショタのアイコンが完成しました。
久しぶりに新アイコンですー
1565_wt07pcicon03_02_ga0513_0002.gifやん♪そんなこと言われたら照れちゃう♪
という感じの照れアイコンです。
・・・子虎は以外と使いどころ高そうですな。
そしてももう一つは・・・
1565_wt07pcicon03_01_ga0513_0002.gif僕を本気にさせたね・・・?
覚醒アイコンでございます。
子虎は覚醒すると髪と目の色が変わるのでございます。
子虎には珍しい真面目な顔でもあったり。
絵師さんは大谷絵師さん。ありがとうございましたー!

そして、CTSの方では前回の大規模作戦のコミリプが公開されてますな。
メクルから見てる人も多いですが・・・バレンタイン大規模作戦の情報ページにも実は載ってますのでそこから見るほうがいいかと。
その方が大きく見えますので。
感想は・・・まあこんなものかな、と。
家のキャラは誰も出てませんな。小隊の人は二人出ていましたが。

しかし個人的にはそれぞれの戦場で一人ずつ別の絵師さんを割り当て描いて貰ったほうがよかったのではないかと思うのだけれど。
一人でアレだけのリプを、アレだけのページに纏めるのはそら大変だろうし。
寺がお金けちったのかなぁ・・・
まあ、ともかくはがわ絵師さんお疲れ様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/316-3d189311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。