昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
血のバレンタイン
・・・まあそこまで血は流れないでしょうが。
RGM-179です。

そんなわけでCTSにてリアイベの入力が昨日から始まりました。
今回はリアルタイムで参加人数が分かるようになっているので、戦略性も上がっているのかな。
どこどこの人数が多いから場所変えよう、とか色々と考えられそうです。
ぎりぎりまで別陣営に入力しておいて、締め切り前に変更してみるとかね。
まあ諸刃の刃ですが。

家の子達は基本的に推進、中立に分かれるつもり・・・でしたが、1名はMISTさんの所の子に引っ張られ中止派へ寝返りました(ぉ)
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifわしは別に興味ないのじゃがの・・・(ずりずりと引っ張られていく)
まあそれ以外は一人が中立、残りは推進派でしょうかね。
一応全員投入するつもりです。
こういったのは楽しまなきゃ損ですから、数が多いからとて参加させないってことはしません。
それぞれのキャラがそれぞれの考えで動くと思いますし。
・・・まあ、それを考えるのが大変なんですがっ(ぁ)
さて、どういうネタで行こうかなぁ・・・
「バカ」が最もひどい悪口である社会

耳を塞いで日本語の字幕だけ見ると、ソウルの小学校低学年の子どもたちのケンカよりもレベルが低いように思える。


とっても否定的に書いてありますが・・・これはいいことなんではないかと思うわけで。
酷い悪口がないってのは誇っていいような。
寧ろ、わが国は日本よりも悪口が豊富なんだぜ!ってのは誇れないと。
や、そういうところしか誇るものがないのでしょうな。

「20XX年モデルには乗らない、パソコンにも補償金を」
そろそろこの年老いた利権団体の人達はこの世を去るべきだと思います。
この人達がいるから日本の音楽業界はダメになっているんだとそろそろ認識すべき。
システムではなくまず第一に自分達の金儲けのことしか考えられないようでは、他人を説得することなんて出来ませんよ。
そもそも、音楽を聴かないようなPC(会社内PCやサーバー代わりのPC)なんかにも課金するってことですしね。
とりあえずあれだ。私が言いたいのは・・・「利権団体なんぞ消えろ」・・・以上ってことで(ぁ)

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ウチは一人推進派。後はとりあえず反対派。


金儲けあんまり考えないコミケ主催者を見習え。
しっかりと作ってれば自然と金も人も集まるだろうに。
2009/02/07(土) 22:32:56 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
むむ!?ということはライバルですな!
負けませんぞ!(ぉ)

コミケなんか主催者は金儲け考えているわけじゃないですしな
それでもアレだけの人が集まる・・・
まあ老人には理解できない世界でしょうさ
2009/02/09(月) 11:57:25 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/317-ddc3f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
