昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
え・・・マジで
そんな感じの今更感。
RGM-179です。

何の話しかって言うと寺の更新情報であったこれ。

2009/02/06 ギャラリー閲覧機能追加!
統合ギャラリーにおきまして、
複数人対応ピンナップにおいて、
NPCを含む、全キャラクターの名前が表示されるようになりました。
 
また、コンテンツ別閲覧機能において、
WTRPG6「Beast's Night Online」
画像一覧が閲覧できるようになりました。
こちらもぜひご閲覧ください。


2009/02/09 Beast's Night Online バレンタイン記念合同チャット開放!
バレンタインを記念して、CTSPC交流チャットにて「合同ルーム」が開放!
開放期間は、「02月09日~3月13日」
普段会うことの出来ないあの人と気軽に話をするチャンス?!

対応コンテンツは以下の通りとなります。
「Catch the Sky~地球SOS~」
「Asura Fantasy Online」
「The Soul Partner」
「学園創世記マギラギ」
「Beast’s Night Online」


まあ、上の更新についてはよしとしましょう。
懐かしさに見たいこともあるでしょうし。
だけど・・・今更BNOでチャットが開く意味は!?
半分黒歴史になりそうなここが今更復活した意味が不明です、ええ。
なんでこの時期に(汗

CTSの方は、今日の朝でリアイベ第1ターンの行動入力締切。
こちらは昨日の夜に全員提出完了。
何かいつもよりも楽にプレ書けましたよ。
てか、ノリノリで書いちゃったよ!
・・・シリアスなリアイベより今回みたいなものの方が書きやすいなぁ、俺(ぁ)

そして、CTSにてち巫っ子の桜のアイコンが完成しました。
綾嶺・桜(ちま)
巫女ちまアイコンです。
うん、何か勢いで頼んだんだ。使いどころはわからない(ぁ)
絵師さんは大谷絵師さんです。ありがとうございました!

追記はいつも通りー
・・・・最近こんなばっかだ(汗)
シー・シェパード体当たり 被害受けた船の写真公開

金属製のロケット弾も多数撃ち込まれました。

もう海賊行為ですよね、これ。
日本もそろそろ実力行使に出るべきだと思いますが。

それと世界に向けてきちんと正しい情報を発信することが重要かと。
このニュース、海外ではシー・シェパード側の主張しか報道されてませんので。
ついでに言えばロケット弾を撃ちこんだのは日本側がシー・シェパードに撃ちこんだということになってるようで。
ちゃんと言わないと情報操作でどんどん日本が悪役になっていく・・・
オーストラリアにはきちんと言わんといかんですよ。
彼らはオーストラリア公認の海賊なんですし。

てか日本のマスゴミもニュースで流せよ、これ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/318-6968d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
