昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
豆まき豆まき
私はしなかったですけどね!(ぁ
RGM-179です。

それはさておき、職場で最近聞いた会話。
「俺、最近料理色々凝ってるんだよ」
「へー」
「で、人参とか大根とかじゃがいも、あれって柔らかくするのに時間かかるじゃん?」
「確かになかなかならないよなー」
「皆知らないんだけど、簡単に柔らかくする方法があるんだぜ」
「マジで!?教えてくれよ!」
「ご飯を炊くときに一緒に入れればいいんだよ。そうすればご飯が炊き上がったときには柔らかくなってるぜ」
「おー、なるほど。お前頭いいじゃん!」
「・・・・まあ、でも問題は・・・人参とかだとご飯が赤くなることだけどな」

食堂で昼飯食べてるときに横で話してたので危うく飯を噴出して、ツッコミ入れそうになりましたよ。
もうどこからツッコミ入れればいいやら(汗)
そんなもの電子レンジで一発じゃん!とか、ご飯と一緒に炊いたら1時間かかるから普通に湯がいたほうが早いじゃん!とか、そもそも人参入れて炊いたら人参ご飯だし!とか、もう色々ね・・・
他にもツッコミ入れたい会話でした。あぁ・・・最近の学生って(汗)

閑話休題

本日CTSの小鳥で頼んだシンピンが完成しました!
時期が時期だったのでピンの内容はこれだ!
0273_wt07pcsingle_ga0067_0004.jpg
はい、節分ネタです。
小鳥が依頼で鬼役やったというのと、元々頼む予定だったのでシンピンが開いたところで頼んじゃいました。
絵師さんは毎度お馴染み空絵師さんです。

絵としては鬼役の小鳥が豆をぶつけられているところですが・・・依頼では小鳥はこんな格好してないんでアレで問題ないですよー(どこか見ながら/何)
小鳥の露出がやけに多いのは私の趣味です、ええ(ぁ)
せっかく描いて貰うのに服の上から鬼のパンツではつまらないじゃないか!
そんな理由だけです、はい。
いいじゃないか、こういうの好きなんだから(ぁぁ)

希望通りの絵を描いてくれた空絵師さんに感謝です!
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想
それ、どこの独裁政治ですか?
あんたら政党名だけ「民主」でやろうとしてることは、「民主」でもなんでもないじゃないか
流石、売国政党なだけはありますが。売国以外にも独裁政党だったとは・・・

多分アメリカの真似しようとしてるんでしょうけどな。
今の日本で何も制度整えずこんなことしたらどうなるか・・・想像出来ないのが民主党か。
・・・やっぱり民主になんぞ票はいれてやらねぇ

でも一番の問題はこの事実をほとんど報道しないマスゴミですがね。
今の所読売新聞だけか・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
血税という国民の祈りで食わせて貰っている身分も弁えずに……。


ウチの風が小鳥ちに無礼働きまくってるけど、許してくれるとありがたいです。
2009/02/10(火) 22:07:39 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
相変わらずあの政党は「チャンスをピンチに!」が好きな人たちです、はい。

やっぱりあなただったかー!!(ぁ)
いや、問題ないんですけどね(ぉ)
2009/02/12(木) 15:05:57 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
…笑えないねぇ…。


感謝。
…神社も貴殿?
2009/02/12(木) 20:31:44 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
まったくですな(ぁ

ええ、神社もそうだったりしますが(ぉ
2009/02/14(土) 13:03:33 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
どれ今更ながらだが・・
民主もあれなんだけど

自民は自民で
鳩山、森の閣僚二連コンボ発動
「児童ポルノ法改正始めるよー超スピード審議で♪」と言い出しやがりましたが

ネタに困るとすぐに規制に走るんだから
本当に困ったもんだ(汗
2009/02/21(土) 02:26:54 | URL | てんどん #-[ 編集]
>てんどん卿
民主も自民もダメダメだね!
もうどこを支持したらいいやら(トオイメ)
2009/02/23(月) 22:31:17 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/319-d6a5e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
