昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
出勤のプレゼント
そんなものいりませんよ、ええ。
RGM-179です。

そんなわけで今日は朝から晩までお仕事。
・・・・暖房の入らない部屋で(ぇ)
小さき暖房器具足元においてるけど微妙に寒いよっ
くそぅ、なんでこのタイミングで建物の空調工事なんだっ

閑話休題

CTSにて小鳥で頼んだシンピンのおまけが完成ー
0273_wt07pcomake_ga0067_0007.jpg
相変わらず豪華なおまけです。
左上で恵方巻を食べようとしてる小鳥に萌え
でもきっとこの後、口に入らずに困ると予想(ぉ)
☆500でこれだけのおまけをつけてくれる空絵師さんにただただ感謝ー!

そして一昨日ですがリアイベ第1ターンの結果も出てましたな。
家の子達は4名ほど描写されておりました。
ペアでネタ考えるか、特徴的なネタがやっぱり目立つ感じですな
ネタイベントだし弾けた者勝ちか
リプレイも今までのイベントリプレイの中では一番よかったのではないでしょうか
3箇所のうち2箇所はネタ依頼も上手いMSさんですし、ある意味で当たり前なのかもしれまんせんが
ただ、もう1人の人は最初が最初だったのでアレだけのものをかけることがかなり意外。
いや、いい意味で、ですけど。
NPCを描かせなければ結構普通のMSさんなのではないかと思えますねー

第二回の締切も近づいてるし、今度はどういうネタで行くべきか・・・
同じネタ2連続では面白くないと思うのですよね、ええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/320-b9f4bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
