昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
バナナバナナ・・・
バナナダイエットをするしかないのだろうか・・・
RGM-179です。

いや、別に効果は期待してませんが、下手にお菓子食べてしまうよりいいだろうし、とか
そんなわけでちょっとダイエット考えないといけないかな、とか思ってます。
うー、昨日久しぶりに会った人(3人)全員に「○○くん、太ったね(断定)」と言われました。
そして家でも親にまったく同じ台詞を言われました。

・・・orz(ぁ)

く、確かに就職してから5kgぐらい太ったけどさっ
バナナ、買ってくるか・・・(ぁ)

気分変えてWTの話題!
先日、小鳥で頼んでいたNPCバレンタインツインが完成しましたー!
0020_wt07wvnpctwin_ga0067_0001.jpg
森で練習中のアロンソさんへチョコのプレゼント、という感じです。
服装は猫耳フードと尻尾意外は絵師さんにお任せしたのですが、こう来ましたか。
いつもは白系が多いので、黒系の服はちょっと新鮮な感じが。
ちなみにチョコを渡した時の小鳥は・・・

1755_wt07pcicon03_02_ga0067_0001.gifべ、別に・・・深い意味は・・・ないですからねぇ!た、ただ・・・お世話になってるから・・・上げただけなのですぅ!

と、こんな感じでした。・・・ツンデレ属性付属?(ぇー)
そして走り去ろうとしてきっと転ぶんだ。絶対転ぶんだ(ぁ)

そして昨日、小鳥の参加していたゆらさMSの依頼リプレイが来ました。
・・・が、いろいろ読み間違えたな、と
逃さないようにしないとな、とは思ってたのですが逃げられてしまってますねぇ
うーん、これは悪いほうへ転がってしまったかなー・・・

もう一丁、桜で参加していた柏木MSの依頼結果も反映されました。
結果は・・・失敗判定。
ダメージ等がほとんどないところを見ると、索敵自体が失敗した感じがしますね。
うーん、これは色々な意味で痛い(汗)
とりあえずは報告書を待ちますかね・・・

そして遊技場でフェイルノートの交換券が実装。
浪漫機体なのでちょっと悩みましたが・・・値段275万出す気にならなかったのでスルー予定(ぉ)
能力値については気にしなかったんですが・・・副兵装スロットが一個少ないのが痛いですし。
しかし、伯爵・・・マントを積むためだけに副兵装スロット犠牲にするってあんた(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
お久しぶりデス。
自分のブログは書いてないけど、人のブログはひたすら覗きに行ってる銀ちゃんです。

うちも就職して早4年。
この4年間で10Kg以上太ってます。
動かないお仕事なのにお菓子ばっかり食べるから……。

ダイエットは……まぁそのうち………するのかなぁ?
2009/02/27(金) 16:12:30 | URL | 銀 #-[ 編集]
アロンソ君は苛められたい願望があるとかないとか。
兵舎で見かけると弄られキャラですし?
そーか以外とモテるのかアロンソ君。
2009/02/28(土) 22:10:26 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>銀さん
きゃー、覗き魔ー(ぁ)

・・・それはさておき、ブログでは久しぶりです
椅子に座ってる仕事だとどうしても太るよねっ
でも前の職場は痩せたんだけどなぁ・・・。・・・ストレスで(ぁ)

>砂糸さん
うん、きっとこっそりMの気がですね・・・
・・・あるんだろうか(ぉ)
弄られキャラには違いないと思うねっ
2009/03/02(月) 16:04:34 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/322-24f655a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
