昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新機種
最近のはマニュアル見ないとさっぱりわからん
RGM-179です。

何ってDVDレコーダーですがね。
今までソニーのものを使っていたのですが、ふと気がつくと何時の間にか東芝のダブ録に変わっていたのですよ。
どうやら父親が勝手に買ってきたようなんですが、何も言わずに変えるのはやめて。驚くからっ
で、本人は設置しただけで満足して一切触らないとかね(汗)
しかもソニーの方にもまだ見てないものがあったんですが・・・それを接続してみる方法が難しすぎて無理!
そんなわけで見ずに諦め。
・・・ああ、CSI:NYの結構重要な話しだったのに・・・orz
新しいやつも余計なお世話な機能が多かったり、ソニーに比べて直感的に操作しずらかったりで悪戦苦闘。
昨日、母親と二人で父親の前であーだーこーだ言ってたら父親がキレてしまいました(ぁ)
お陰で昨日の夕飯はかなーーり雰囲気悪いことに(汗)
いや、でも本気で使いづらかったんだものっ
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
「拉致はカネで」…危うさ露呈「小沢首相」、ささやかれる総・代分離論
よし、流石チャンスをピンチに!な民主党。
よくぞいった!
・・・相変わらずだよね、ここの政党。
麻生を引き釣り落とそうとしたところで、党首からしてこれなんだから。
・・・で、国民の皆さん。
こんな人に首相やって欲しいんですか?ほんとに?ほ・ん・と・に?

あ、それと日本のマスゴミさん達、なんでこれ報道しないのー?
なんで、なんでー?
麻生がいったら「確実に」新聞や週刊誌、各種報道番組で総叩きが始まるのに。
民主ならいいんだね、何を言ってもさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/323-1db25f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
