昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
花粉症
今日は花粉症で死亡しとりました。RGM-179です。

ここまで酷いの初めてだったよ!
くしゃみ、鼻水は止まらないし、目や肌は痒くなるし、ご飯食べても味がわからないしっ
家に帰って薬飲んだらなんとか落ち着きました。
まだ鼻は調子悪いけどー

閑話休題

WTの話題
CTSにて今日、K-02ホーミングミサイルが補充!ってことで、買おうかと思ってたのですが・・・うん、補充されたところ見るまでもなく売り切れてたよっ
・・・皆早すぎ(汗)
流石に大人気だなぁ・・・あれ・・・

そして、TOPを見たら・・・大規模作戦の告知が。
どうやら今月中に始まるようで。
ちょっと最近、大規模作戦・・・早くないですかね?(汗)
流石に忙しいんだぜ?
それはさておき・・・履いてないよね(何)
マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族-こんにゃくゼリー問題・神戸地裁支部
こういうことをすればするほど、親の程度が知れるってものですな。
お子さんの冥福は祈りますが、この親はダメ親だと日本中に触れ回っているようなものですね。
というか、マンナンライフの対応がどう悪くて子どもが死んだんだ、と
そもそも食べさせてはいけないと書いてあるのに、凍らせて食べさせたほうが悪いと思うのだけれど。

まあこれでマンナンライフが負けたら、どなたか餅や車や電車を提訴してくれないですかね。

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/324-c3ca98d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
