昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
レ・ミゼ
開幕!
RGM-179です。

そんなわけで昨日からレ・ミゼの名古屋公演が開幕しました。
流石に平日の昼間なので私は観にいけませんでしたが。
ただ・・・母親は休みを取って観に行ったようです。
感想を聞いた限りでは、流石にベストメンバーの頃に比べれば落ちるものの、皆よい感じだったとか
アンジョルラスとマリウスが初めて聞く人だったんですが、どちらもそこそこよかったようで
ただ、顔が可愛い系の顔なので女の子に見えなくもないと(ぉ

一番の驚きはフォンテーヌ。
シルビア・グラブだったらしいのですが、期待しないで行ったらとってもよかった、と
フォンテーヌは今までの中で一番見たいですね
イメージ的に気の強いイメージがあったんですけど、フォンテーヌみたいな役も出来るんですな

そんなわけで私も来週末に観に行くのでちょっと楽しみ。
来週末のメンバーはどんなメンバーか確認しておかねばな・・・
・・・てか昼なのか夜なのかをまず思い出さないと!(ぉぃ)
民主・小沢代表の秘書逮捕 規正法違反の疑い 東京地検
【小沢氏秘書逮捕】小沢氏が会見で検察の捜査を批判
とうとうこの日が来ましたか!
そんな感じのニュースでしたな。
けど民主党。これが麻生だったら思いっきり騒ぐくせに、小沢だもんで擁護しまくりだね。
相変わらず無茶苦茶な政党だ。
検察も面と向かって政治家に批判されてまぁ・・・
うん、もっと怒って本気だして捜査してあげてください。重箱の隅をつつくように。

けど、これについて何が一番いやだったかっていうとテレビ朝日の報道姿勢なんだけどねぇ
完全に検察が悪いということにして報道をしていく姿勢がなんとも・・・
小沢は悪くない!これは国策捜査だ陰謀だ!って・・・
マスコミとしてどうなのか、と。いやまあ・・・マスコミじゃなくてマスゴミだからしょうがないのか。
で、あれに洗脳された馬鹿な人たちがこぞって民主に投票するんだろうなぁ
日本ももうだめかもしれんねぇ

ああ・・・TBSも凄い偏向報道してるようで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327952
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/325-b0ab1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
