昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
疫病神
それにとり付かれてる最近の仕事の相方
RGM-179です。

今年に入って色々な災難が振りかかり捲くりですからなー
今日も送別会で本人幹事だったのですが・・・開始時間1時間前に電車が人身事故で運転見合わせ
開始1時間前に名古屋にあるサーバールームから障害連絡
同時に大学コミニュティの学生から苦情連絡

それまで平和だったのにいきなりこれですからな。
本人お守りを2週間前に買ってきてから平和だったのに・・・どうやらお守りの効力が切れたようで
・・・熱田神宮のお守りが2週間しか効かないとは強力な疫病神だ(ぁ)
[比一家強制退去]子どもの権利を第一に
とうとう国連まで出てきて話が大きくなってまいりました。
てか最近の国連は内政干渉がうっとうしい邪魔な団体になったもんだなぁ・・・
『偽造パスポート』で入国し『不法滞在』を続けておいて、いざ捕まったらこれだからなんとも

初期の段階でもっと違う言い方してれば、同情する余地もあったけど・・・今の彼らの行動を見ても同情は一切出来ないな、と

それにこれを許したら、日本に不法入国してきてる人たちは皆子どもさえ作れば、不法滞在がずっと出来る事になってしまう。
それがまかり通れば、日本は不法移民大国になってしまうかと

のり子さんが小学5年になり、正規の在住許可を申請しようと考えていたときだった


何せこの人たちは子どもをだしに日本に残るつもり満々だったようですからな

フィリピン人一家の在留不許可 「可哀そう」か「自業自得」なのか
両親に関しては自業自得かと。
子どもについては、「こんな両親の元に生まれたのが」かわいそうかもですね
ただ、ネットだけで批判があるわけじゃないんですがね?
実際、ネットをやらないうちの母親も批判してましたし。

そもそもネットは不特定多数の意見がよくも悪くも全て見えますが、新聞は新聞社が好きに載せたりできるから比べるのは間違っているかと
新聞に擁護意見が集まってるわけでなく、新聞が擁護意見しか載せてないっていうのが正解だと思うんですがね
とりあえずあれだ。この弁護士は相変わらずダメ弁護士の一人ってことで

これまでどおり韓国大統領が強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求しないことを公約
何か気になるニュースがあったのでぺたっと
日本では一切報道してないことですし、どこまで正しいかわからないので読む人はそれを頭に入れて読んでくださいな
ガセの可能性も0じゃありませぬので
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/328-8bc6e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
