昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
壁の先には・・・
昨日、なんとか一つの壁を越えたRGM-179です。

でもまあ超えた先が、崖なのか道が続くのかはわからないのですがね。
その結果は明日か明後日あたりに出る予定。
・・・個人的には崖であることをこっそり祈ってしまっているのがなんともですが。

さて、話し変わってWTの話題。
現在CTSでは大規模作戦の行動入力が開始されてます。
それにあわせて、私の方も所属各小隊で作戦相談中。
今回はなんとしても大規模作戦成功させないといけませぬからな。

そんな中で・・・頼んでいた小鳥のシンピンとおまけが完成しております。
0273_wt07pcsingle_ga0067_0005.jpg
まずはシンピン。
大分前に裸セーターの話題が出て頼もうと決めていたのですが、なかなか頼むタイミングがなかったのです。
ちょうど今月はネタがなかったのでいいタイミングとばかりに発注。
そんなわけで裸セーターで寝てる小鳥。
・・・萌えー(ぉ)
服装以外はほぼお任せだったのですが、色々と小物を追加してくれた空絵師さんに大感謝!

0273_wt07pcomake_ga0067_0009.jpg
そんでもってこっちがそのおまけ。
右上にシンピンで描かれた小物の説明があるのが、流石空絵師さんだな、と
でもそれより、真ん中下の猫枕が欲しいです。
普通に欲しいです。
あれ抱いて寝たら幸せそうだ・・・・(ぉ)
20070130230811.gifいい歳こいた男がそんなの抱いて寝てる姿なんて気持ち悪いだけじゃないかねぇ

いいんですよ。別に誰かに見せるわけじゃないんですからっ(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/330-0e1c1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
