昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
いろいろ大変
まだまだ新しい仕事を覚えきれてません
RGM-179です。

むう、慣れれば今の3倍の速さで出来るようになるよって・・・皆早すぎるよっ
全員できるって貴方達赤くて角付きですか!
とかいいたくなってます(ぁ)

とりあえず今はマニュアル通りに間違えないよう仕事する事を心がけねばー
・・・や、ある程度知ってることなのでついマニュアル見ないで失敗いくつかしちゃったんだけども(汗)
マニュアルって大事だね(ぉ

閑話休題

少し前ですがCTSにて、ち巫っ子の全身図が完成してました!
それがこれ!
綾嶺・桜(洋服全身図)な、何故わしがこのような格好をせねばならぬのじゃ!?(///)
うぉぉぉぉ、萌えーーーーーー!!

そんなわけで、いつもの巫女服ではなく洋服姿でございます。
柏木MSの花見依頼で無理矢理違う服を着せられて・・・というネタになったのでその時の服装を頼んでみたり。
うん、なんていうか別人だ(ぁ)
でも萌えだ。
ちなみに見えませんがスカートの下はスパッツを履いてるので動き回っても安心です(ぉ)
民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 】(痛いニュース
よし、今度の市長選・・・民主に入れるのだけは絶対やめよう。
そう思いました。

いや、民主の馬鹿が一番まともな事言ってるんだけど・・・汚い方言丸出しで、それを売りにしてて嫌いだから入れるつもりはなかったのですが(ぁ)
こんなこと言ってる党を支持する気にはなれませんな
まだ自民の方がまし。・・・ましってだけで支持するに値するわけではないですがね・・・

とりあえず、この政党は「民主」党じゃなくて「売国」党とでも名前を変えるべきかと思います。
この人たちの言う「民主」ってのは韓国の「民主」のようですし。
日本にいないで欲しいくらいだ・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アレだ。ウチの風は見た瞬間抱きつこうとするな。
弱キャラなのに、迎撃される事も忘れて。


…これが現在進行形で存在するから恐ろしい。何だこの政党。
2009/04/18(土) 17:34:50 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
通りすがりの天丼さんが通りますよ・・と

何が問題かっていったら
鳩のアホ過ぎる発言が
一番の問題に間違いはないんだけど

表現規制や公明党のおかげで
自民も『マシ』とすら思えない天丼さんは

民主叩いて自民を支持しない=売国奴
と叫んで回る人があちこちで湧いてるも困りモンだと思ってる

これでは普段麻生を叩いているマスゴミとレベルが変わらん
児ポ法改正や表現規制に反対したら、売国奴呼ばわりされそうなんだぜ(笑)


それはそうと
ち巫っ子は萌えるね~
しばらく、その格好で頼む(ぉ
2009/04/20(月) 22:10:39 | URL | てんどん #-[ 編集]
>砂糸さん
それは速攻迎撃しますね(ぁ
薙刀もつけて(ぇ)

もう民主ってだけで票はいれたくないですさ・・・

>てんどんさん
鳩は兄弟そろって駄目駄目なようで
この後もいろいろ問題発言かましてくれてまあ・・・本気で何考えてるんだか

でも一番の問題はこのことを一切報道しないマスゴミだと思いますがね
自民もアホでだめですけど、あっちは報道してるのに、民主については一切しない・・・

報道機関としてそれはどうなのかと

はっはっは、本人が絶賛嫌がってるのでまずそれはないですな(ぁ
2009/04/25(土) 17:10:48 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
ゴメン、一番ヤバイの民主鳩だったわ
(主に頭が)
外国人参政権は愛のテーマと言い出すとは予想外だった(汗


マスゴミに鳩兄弟といえば
全裸草薙の件でも酷いモンだったね

自民鳩がここぞとばかりに
正義感ぶって叩いてたし
どう見ても人気取りのパフォーマンスです。自爆してたけど(笑)
…二次元規制もあのノリでやろうとしてるんだと思うとゾッとするわ

マスゴミも然り
ネタとして確かに面白かったけど(オイ
普段馬鹿にしているネットの祭りやぶろぐ炎上と同じレベルで騒いでどうするよ(苦笑

>嫌がってる
それを着せるのが背後の仕事だろう!(ぇ
キャラが嫌がってすむならうちの不幸少年はとっくに幸せになっとるわい(ぇ
2009/04/25(土) 23:49:18 | URL | てんどん #-[ 編集]
>てんどんさん
頭がやばすぎですね、ええほんとに。

鳩山兄弟はどっちもだめなようで・・・日本の政治家ってのは・・・
草薙の件に関してはマスゴミが報道しすぎな気がするんだけどねぇ
たかだか酔って脱いだだけで
そのくらい一般人はよくやってるだろうにねぇ・・・

>背後の仕事
死にたくないので嫌です(ぇー)
不幸少年が不幸なのは運命ですのでそことは関係ないかと(ぇ
2009/04/28(火) 21:27:46 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/333-9631c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
