昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
遠出にGO
まあ滅多にしませんが。
RGM-179です。

CTSの話題。
CTSではオフ会がいろんな場所で活発に開かれていますが、私もそのひとつに参加します。
場所は・・・7月19日の山口オフです(ぇ)
何故か地元の名古屋オフでもなく、東京や関西でもなく・・・一番遠い山口。
片道3時間ですってよ!奥様!
交通費も往復3万ですってよ!
・・・これ、8月だったら確実にいけませんでした(コミケがあるので)
が、7月で3連休の真ん中ということで久しぶりの遠出を決意。
顔を出すことにしましたー

大阪より西に行くのって大学受験で四国に行ったとき以来だなぁ・・・(ぁ
参加者の方はよろしくお願いしますっ
今の所MSさん達は参加しないようですが・・・ゆらさMSや羽月MSがあちら方面のようだし来ないかなぁ・・・とかこっそり思いつつ(ぁ)

そしてこの次の週、名古屋港のほうでガンダム30周年記念イベントがあるとのこと。
名古屋テレビが主催でいろいろと宣伝してましたな。
ガンダム好きとしてはこれを逃すわけにはいかない!
・・・ということで、予約開始当日にチケット予約(ぉ)
土曜と日曜に見に行くぜー
・・・・・しかし土曜日は母親となんだが・・・ガンダムのイベントについてくる母親って珍しいよね(ぁ)

まあでも、8月・・・だったかな?
名古屋であるスパロボのライブにも行くって言ってたしなぁ・・・
てか、チケットは取ったんで私も行くこと確定ですがっ。

なんてか、趣味があう親でよいんですけどねっ
・・・父親とはそっち方面では一切趣味あいませんが(ぁ)
凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
日本オワタ

と、思いましたがTBSだからうそ臭いですにゃー・・・
何かガセって話も出てますし・・・

・・・と思ってたら・・・
なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった】(アルファモザイク)
だそうで。
相変らずTBSは信用出来ない。
でっち上げ、嘘、ガセネタだらけで信用出来ないTV会社ってどうなんですかね・・・
存在意義そろそろないわけですし、潰れないかなぁ・・・

ただまあ、この問題については議員のおばさん連中が騒いでいるので、ある程度の自主規制は入るんじゃないかという予想はあるようで
法律で規制される前にゆるい範囲での自主規制をして許してください、と
そもそもが販売もしてない海外からの文句で規制ってのが納得行きませんがね・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
安易にマスゴミとかいいたかないが
今回は久々に「本物のマスゴミ」を見せてもらった気分(汗

…後色々思うところがあるけど、長くなるだろうから自分のとこに書こう

にしても珍しい
一緒にアニメ見る位はたまに聞くけど
ライブまで行くほどアクティブなのは凄い(笑)
2009/06/01(月) 21:32:15 | URL | てんどん #-[ 編集]
>てんどんさん
マスゴミに関しては最近結構いろいろとやらかしてるような気はしますがねー

寧ろライブは「チケット取ったから行くよ(強制)」な状態ですけどねっ
いや、ライブは好きなんでうれしいですけど(ぁ
2009/06/03(水) 11:21:32 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/337-a9a9c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
