昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
看病・おまけ・修羅場・・・!?
そんなわけでRGM-179です。

今回はCTSで色々と絵が完成したのでお披露目なんだぜ、と
まずは小鳥のシンピンから。
小鳥の看病 ~元気の出る(?)注射~はい、お注射の・・・時間ですよぉ~♪

てなわけでナース姿の小鳥です。
初期BUがナースに見えるので、最初のころに頼もうと思ってすっかり忘れてたピンというのは秘密(ぇー)
ちなみに持ってる注射器は、発注時は「巨大注射器」のつもりでしたが・・・発注文見てると本物の注射器と取れてしまうのであえてリテイクしませんでした。
・・・いや、それでも小鳥の持ってるのでかいけどねっ
・・・・・・注射怖い、注射怖い(ガクガク)

あ、絵師さんは空絵師さんです。ありがとうございましたーー!!

そして毎度のことながらおまけもあるんだぜ!
小鳥の看病 ~元気の出る(?)注射~(おまけ)
先生!個人的には右下の服装が萌えなんですが!(ぉ
そんな気分になりつつ、何かシンピンより豪華じゃね?って感じのおまけ。
てか空絵師さん。その注射器でいいんですよ!・・・いや、刺されたら確かに危険ですが(ぁ)
玩具の注射器って書いてなかったからなぁ(汗)

とりあえず、こちらもまた豪華すぎるおまけで・・・☆500で本当にいいのか!?
とか思いながら空絵師さんに感謝を!

さらに今日はもう一個あるんだぜ!
京乃ゆらさMSの依頼内での光景を、MISTさんところのロッテさんと撮ったツインが完成しました。
絵師さんは弥音絵師さんです。
恋の空騒ぎ~前哨戦、オッズは幾ら?~
・・・・・・・ロッテさんKOEEEEEEEEEE!!!?
こ、小鳥が食べられる直前だーー!!?
予想以上のものが出来てしまいました。
てか小鳥のオーラ弱そうだよ!?
今年の8月頃に実施される総選挙。
どうやら日本が今後、日本人の国として存続できるかどうかを占う、かなり貴重な選挙になりそうな予感
皆さん、候補者選びは慎重に・・・

【民団】政党の如何にかかわらず地方参政権付与に賛同する立候補者を集中的に支援する! 総選挙控え各地方研修会で再確認】(何でもありんす
とりあえずどの政党の誰を応援するのか表立って、声を大にして言って下さい。
その人には票を入れませんので。
開国人が日本の選挙に関わる事自体が限りなく黒に近いグレーですけどもっ
つかお前ら国に帰って国で投票してくれ。そっちに参政権持ってるんだから・・・

幸福実現党の宗教法人・幸福の科学の大川隆法総裁「昨晩、金正日の守護霊と称するものと対話した」】

一方、焦点となりそうな「政教一致」問題については、「政治は宗教と独立して離れて存在するものではない。
政治と宗教は裏表で、国をよくする政治と人を幸せにする宗教が一体となることで、人間が生きることの尊厳
が生まれる」と真っ向から反論した。



政教分離の原則を真っ向から否定してるのに政党作って300の選挙区全てに候補者擁立。
・・・こんなヤツラを支持する人たちがいることに疑問。
宗教って怖い、怖い・・・

つかそこまで言うなら、先に憲法改正してから出て来い、と

この問題で真っ先に出てくるであろう公明党のバックの創価学会。
あれは一応宗教法人じゃないらしいからなぁ・・・
実質宗教団体なんでいかんですが・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
砂糸
注射器内の液体の色が緑色にみえて怖いさー。
注射する際にガタガタ震えるのかにこやかなのか、どちらにしても嫌だけど。
オーラは…スズメ?
勝てる要素が見当たらない。

最早なんと言っていいのか、政治と宗教なぁ。
2009/06/04(木) 12:49:57 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
きっと元気が出るように青汁が入っているのですよ(待て)
注射するときはにこやかにしますよ。そしてにこやかに失敗します(ぇ)

オーラはデ○スズメですね(ぉ
勝てる要素はきっと・・・萌え分くらい(ぁ)

よくよく調べて見たら政教分離の原則にはひっかからないようで。
政教分離は宗教集団が選挙に出ること自体は問題ないようですねー

首相になったりして、とある特定の宗教を優遇する措置を取ったり、弾圧する措置を取れば問題になってくるようですが・・・
2009/06/05(金) 14:08:43 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/338-560bccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
