昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新しき仮面
仮面が新しいわけじゃないんだけども。
RGM-179です。

今日は新規でDTSの話題ですぜー
少し前からDTSにて無料依頼が公開されてました。
なので私も予約してたのですが、結果は・・・・あっさり落ちました!
いやまああの数では受かるとは思ってませんでしたが。

でも、今日のお昼の旗取りは勝てたのでそれでよし!
そんなわけでDTS初依頼に参加してきます。

で、依頼参加記念ってことでうちの2ndPCのお披露目ー
何故1stじゃないかって言うと、何故か2ndで依頼に入ってしまったから(ぁ)

PC名:相川・勝一
相川・勝一
クラス:サムライ
年齢:12歳
性別:男
乗機:炎龍
その他:少女とよく間違われる少年。戦闘時は仮面をつけて戦う。弱点は頭を撫でられることで、撫でられると力が抜けされるがままになってしまう。

というわけで、この子がうちの2ndでございます。
絵師さんは空絵師さんです。
わかる人はわかるかと思いますが、キャラ設定はアクスにいるヒールの設定をある程度持ってきていたり。
今のところまだ完全にキャラが固まってるわけではないですが、一応こんな感じのキャラですので、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
相川・勝一よ、よろしくお願いしますー(ぺこり)

追記は選挙関連
靖国を参拝することはない。歴史上、韓国人に与えた被害が多い。拉致問題解決後に北朝鮮との国交正常化も】(ニュー投
どんどん民主党に票を入れる気がなくなる発言してくれてありがとうございます。
・・・けど、一般人は知らないし民主支持者はどんなこと言おうと支持するんだろうなぁ・・・

地元はどうせ民主が大勝利するんだろうと思うと選挙が欝
その前に大失態してくれんかな・・・
コメント
この記事へのコメント
>DTS
ほむ、ウチもそろそろ誰か作っていってみようかなぁ


>後半
かといって自民に勝たれてもなぁ・・・
二次元の表現規制進むだろうし

そんな世の中で、「日本人の誇り」だのとだけ叫ばれる世の中も
ゴメンこうむりたい・・・

まぁ次の総選挙は、どこが勝っても何かを失うと覚悟して
取捨選択をするしかなさそうだね
2009/06/08(月) 23:35:32 | URL | てんどん #-[ 編集]
ウチも作ってみたくなるなあ、DTS


死ねば仏、って言わないのかの


…イギリスは自分とこをちゃんと紳士の国にしてから文句言ってくれと。
十代出産率世界一だったろ、確か。
2009/06/09(火) 22:20:54 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>てんどんさん
いらっしゃーい
うちの子の誰かがお待ちしてます(ぉ)
まあとりあえず様子見して、掲示板とか出来てからでもいいかもですが>DTS

自民つうか・・・自民のおばさんどもですけどね
自民が勝っておばさん達が落ちれば・・・うん、無理だ(ぁ)
ただ、今回は本気で投票する人いなさそう・・・
自民、民主、共産、社民、幸福、すべてまともじゃないだけに・・・

個人的には宗教家や外人に国を取られるよりましかと思ってます・・・
自民の方が・・・

>砂糸さん
あなたもいらっしゃーい(手招き)

イギリスはそのかわり、日本と違って法律ではガチガチに固めてますからなー
・・・寧ろそうやって規制してるから問題が起こるという考えがないのが問題なのかもだが
2009/06/16(火) 12:18:54 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
でも白票はダメだよ
公明が喜ぶだけだからね

天丼さんは
自民にもキ○スト好き・特ア大好きも沢山いるから
民主と代わったからといってそっちが極端に酷くなると思わないけどね~

どの政党もだけど末端の極端な事いってるは所詮末端だと思って見ていく方が良いとおもうし
発言した人のポジションも見て行けば少しは見えてくるのでは

あと、幸福は数に入れなくて良いと思う
あんなの都知事選にいたネタ候補レベルだって(汗
某オウムもかつて選挙で全敗したわけだし
(笑)


DTSは・・・例の蒼いのもそういえばあったんだよなとおもいちょっと考え中
久々のペア制復活はやはり重要なポイント

2つも3つもいっぺんには無理だ(汗
2009/06/17(水) 02:20:44 | URL | てんどん #-[ 編集]
>てんどんさん
白票は流石にしませんけどもねー

それを考えると、民主について極端なことを言ってるのは一番上「だけ」なわけで・・・
民主はそもそも、党としての最大の目標が外国人参政権ですしなぁ・・・

いえ、ただ今回は全ての選挙区に人が出てくるそうなのでー
下手な鉄砲、数撃てばあたる方式のようです
前のオウムと違って
まあそれでも、今出てきてる人見ると・・・元ヤクザでストリートファイターとか、金田一少年の事件簿の作者だったりでネタばかりですが(ぁ

基本、新しい方は私は顔だしませんからにゃー
ペア制はいいけど・・・とりあえず立ち上がりでいろいろありすぎて
オチネタとしては面白いけど(ぁ
2009/06/17(水) 10:55:22 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/339-5063ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
