昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
生きてます
かなり遅くなっておりますが、明けましておめでとうございます。
いやいや、とりあえず生きてます。
ちょいと短いのに休みボケしとりましたRGM-179です。
さて、ネタも溜まってますしちゃっちゃと行きませうかね。

とりあえず新年・・・つうか大晦日~新年に掛けてコンサートに行ってきました。
まあ、曲自体は軽い曲だったので眠りもせずになかなか楽しく聴けたのでよかったです。
基本的にクラシックってのは苦手なものでね(汗)
で、カウントダウンの最後の曲。
ピッタリに終わるかと思ったのですが今回は失敗して10秒ほど早かったです。ちょっと残念。
まあ、今回の指揮者はお爺さんだったしなぁ・・・。
とりあえず司会がよかったのでよしとするっ!(ぇ)

んでもってアクス。
なんつうかちょいと時期外れですがうちのヒールのツインが完成しました。
見てわかるとおり本気で時期はずれてますがその辺はツッコマないように。
初めての絵師さんでしたがなかなか良い感じに描いてもらえてよかったです。
絵も綺麗ですし。
・・・まあ、何故か見た人見た人「エロ」という感想が出るのが複雑なところですがっ!
ともかく笹凪霧弥絵師さんありがとうございましたー。
うむ、お気に入り絵師さんになる気がする。この絵師さんは・・・。

んでもってAFO。
とうとうネギ・・・もとい、イギリスとパリから依頼がなくなりましたなぁ・・・。
これで終わりではないのですがちょっと感慨深いものが。
まあ、これでBNOに行くってわけでなくまだまだAFOには関わりますがね。
そして、最後に枠が1日待っても空いてたのでチカを依頼に投入。
シリーズの最終依頼だったのでちょっと入ったのはいいけどドキドキでしたが。
まあ、あの依頼にはまったく無関係ってわけでもないので。
プレが微妙になってしまったのが悔やまれるところ。
どんな結果になるのかねぇ・・・。

そして、リンクがいくつか追加されましたー。
で、リンク報告と遠距離レスは「続きを読む」でー。
とりあえず追加されたリンクは3つ。
いつの間にかリンクされてたんでこっちからもカウンターで。
だいぶ前にリンクされてたところもあるけどまあ、そこは気にしない方向で。
・・・いや、面倒だったわけじゃないよ?(ぉ)

某偉い人のページ「GET READY FOR THIS
羽鳥さんのページ「下を見るな。前を向け。
MISTさんのページ「混沌の迷宮
の3つです。
これからよろしくお願いしますー ノ

>MISTさん
はっはっは、こちらこそいつもお世話になっておりますー。
いやまあ、もっとはっちゃけても全然問題ないですがっ(ぇ)
まあ、ともかくチカともどもよろしくお願いしますー。
20051126223814.gifよろしくね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/34-5b0c8bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
