昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
対応外
くそぅ。いつも使ってた時計がVISTAだと時間ずれるなんて聞いてないぜ!
おかげで入りたかった依頼の旗鳥に失敗しましたRGM-179です。

時間30秒前だと思ってリロードしたらもう埋まってるとかね・・・
次回の旗鳥からは別のものを用意せねばっ

さて、CTSの話題。
あちらではなにやらいろいろと動きが活発なようで
とりあえず今月末には大規模作戦が発動するようですな。
今回は五大湖周辺。
前回の悪夢が甦りますが・・・今回はなんとか3回で決着つくといいのだけれどっ

何やら大規模小隊がひとつ解散されてしまうようなので、その影響はどうでるか不安ですが・・・
参加者がその分減りそうですしなー

そして個人的な動きとして・・・小鳥のシンピンが出来ました!
・・・もとい前回のシンピン、結局リテイクかけましてそれが完成しましたー
空絵師さん、本当にありがとうございますっ(ぺこぺこ)
で、リテイク後の絵がこれ。
0273_wt07pcsingle_ga0067_0006.jpg
うん、よし。注射器でけーーーー
こんなものでぷすっと注射された日には・・・・(ガクブル)
・・・しかしこの小鳥の視線の先にいるのは一体誰なのですな(ぁ

そして追記は久しぶりに飛んできたのでバトンに回答ですわよー
●1日に何回食事をとりますか?
3食とるのがいいのですが・・・基本は2食ですね。
昼と夜だけ。
朝は・・・ほら、食べるよりその時間寝て睡眠時間増やしたい人なので(ぁ

○間食はしますか?
平日は仕事してるのでしませぬな
職場が職場なのでお菓子とか食べられないので
休みの日もダイエットの意味もかねて今は結構食べないようにはしてます

●「これだけは食べられない」というものはありますか?
イナゴの佃煮とか、何かの幼虫とかそういったゲテモノ
そういったものでなければ基本は大丈夫かな?
食べられるけど好きじゃないので食べないってのはありますが

○今、一番食べたいものは何ですか?
母親の作った麻婆豆腐
外で食べると辛くないので駄目だっ

●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
耐えたくないので0日(ぇー)
食事のない生活なんて嫌(ぁ

○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
ないですなー
料理は・・・やらないことはないですけど、そもそも料理番組見ないので

●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
どっちも大好物ですが何か
メニュー見て「辛い」と書いてあると食べたくなります
そしてご飯の後に甘いデザートがないと物足りません

○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
誰がいいだろうか・・・
ではまあ受け取るかどうかは本人の自由として、投げるだけ投げつけるぜ!

1本目はてんどんさん
2本目はえりゅしおんesさん
3本目は…見てるかしらないけどジュンさんに投げておきますぜー

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
それは注射器と言うには
あまりにも大きすぎた
大きくぶ厚く重くそして大雑把すぎた
それはまさに鉄塊だった(ぁ

って言うか今度は大きすぎではないだろうか(笑

バトンは・・・この質問答えを自分で書けば良いの?
でも受け取ったら、このあと誰に渡せば(ぁ
2009/06/17(水) 02:23:27 | URL | てんどん #-[ 編集]
>てんどんさん
小鳥の身長からしたら、注射器が1.3mあるから・・・うん、あんなものじゃないかな(ぁ
10cmは小鳥より大きいわけで

とりあえず面白ければそれでいいんですよ(ぇー)

ええ、質問の答えをかけばOKですぜー
そりゃー・・・・そちらのブログに埋めとくか、これを機に新しいリンクを繋げてそちらへ投げる(ぇぇ)
2009/06/17(水) 10:58:19 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
玩具だから針はないハズだが…、しかし、そんな半端はしないだろうし…。
笑顔が最高なので針あっても良いかー。
2009/06/18(木) 08:50:05 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
ロッタが配ってるアイテムですからねっ
中途半端な玩具じゃありませんよ、きっと
・・・攻撃力もありますし(ぁ
って、笑顔がいいから針あってもいいのかー!?
2009/06/18(木) 15:46:52 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/340-9253471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
