昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
考えが甘かった・・・
あの様子なら成立はしないと思ったんですが・・・
RGM-179です。

児童ポルノ禁止法改正案、あの自民のバカっぷりと見る限り今国会での成立はないと思ったのですが、甘かったかも・・・
児童ポルノ禁止法改正案、今国会成立へ…与党と民主党一致
まああくまで、自民と民主で修正協議をしたうえで・・・なので、最悪の事態にはならないでしょうが・・・
お互いがどこまで歩み寄るかが問題ですかね

民主案に近ければまだよいのですが・・・
最低、二次規制と単純所持規制は外れてくれればまあ問題ないとはおもうけれども・・・さて・・・

そして自民のバカは自分がいったことも忘れているようです。
「『サンタフェ』を廃棄しろ」?~誤解を排し正確な児童ポルノ規制の議論を
うん、まあなんだ。
前回の議論は普通に動画で残ってるので、そちらをみてください、と
自分の言った言葉くらい覚えておいた方がいいですよ?議員としては

まあ・・・あれだ。この人もそうとうな売国議員だから金さえ入ればそれでいいんだろうけどねぇ・・・

葉梨康弘
警察庁キャリア官僚
自由民主党(古賀派)
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザー
日韓議員連盟所属
児童ポルノ禁止法改正法



警察がバックにいて、朝鮮や韓国からお金をもらっている、と・・・
そら、日本の文化なんぞなくなってもどうでもいいわな、この人にとっては
コメント
この記事へのコメント
右から見ても左から見ても
ここまでパーフェクトな奴はそうそういない
誰が支持してたんだ、こんな奴

こういうのも入り込むとは
やっぱり2/3も当選するのはやはり多すぎたんですね…


今回は本当に『甘かった』の連続です
甘く見てなかったからといって
こっちの行動に大きな違いがあるわけではないのですが
レイプレイから好も良いように敵前逃亡するとは

二次規制と単純所持規制・・はずすかな
この二つを自民から譲れるとは思えないし
民主が譲らないなら協議にまずならないような気もするんですが・・

とりあえず民主には
自民へのあてつけでも何でも良い
最低限度、自分らの存在意義だけでも忘れないでいて欲しいもんだ
2009/07/04(土) 01:42:05 | URL | てんどん #-[ 編集]
パーフェクトすぎて呆れる・・・
きっと在日とかが支持をですね・・・

今度の総選挙はこいつらに加えて幸福実現党という宗教団体も増えるから・・・もう、ね・・・

この展開の速さは予想をはるかに超えていましたね
ここまですばやく動くとは予想もしてなかった
もっとごねたり粘ったりするかと思いきや・・・

基本、民主の存在意義というか行動は与党の出した案を反対するだけだからなー・・・
今回も内容はさておきずっと反対しまくるかと思ったら、ここでも予想外に妥協点を探しにくるとは・・・

民主は別に二次規制と単純所持を信念もって嫌だ、といってるわけじゃないからな
いろいろと不安ではありますが、とりあえずは今度の成り行きを見守るくらいしか出来ないのがなんとも・・・
2009/07/04(土) 15:50:58 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/347-fdd339d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
