昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
予想外の実装
寺、何があった!
RGM-179です。

そんなわけでWTの話題。
昨日ですが、予定よりも1日早くDTSの拠点が実装されました。
1日早く実装するなんて何があった寺!?
とか驚きましたが・・・いくつか不具合もあって、やっぱり寺だな、と一安心。
・・・安心したら駄目だろ、俺(ぁ)

試しに桜でまったり拠点を作ってみたので、お暇であれば顔でも出してくださいませ。
レスはそんな早くないかと思いますが。

そしてDTSでもう一点、イベシナも実装されましたが・・・流石に人数制限が入りましたね。
これからイベシナは人数制限つけていくのかな?
ですがここは流石に寺。人数制限あっさり超過し依頼参加可能となってます(ぁ)
人数制限が効くかどうかぐらい、テストしてから実装しようよ(汗)
今回は人数無制限とするみたいですが・・・MSさん、がんばってください(汗)

追記は・・・児ポ法関連と総選挙関連。
児童ポルノ規正法関係で改正の方とは違いますが動きがあったので乗せておきます。
児童ポルノ、リンクだけで摘発 警察の好きにできる懸念も

「クリックすれば児童ポルノにつながり、誰でも見られます。だから、公然陳列罪に当たるということです」


警察の摘発は、今のところ、児童ポルノ目的の書き込みやサイト開設に限られている。しかし、今後は、2ちゃんねるなどの一般の掲示板にも、摘発が広がる可能性があるという。

「リンクだけで処罰する規定の条文は、作らなかったのでないんです。だから、はっきりしないんですよ。捜査に抵抗する利益が少ないので、警察は、好きなように解釈して摘発できる可能性があります。今回の例も、単純所持を禁じる児童ポルノ禁止法改正の動きのタイミングを狙ったとしか思えませんね」


今回つかまった人たちは、そういうページを貼らせるために掲示板を作ったようですが・・・現行法でも警察はこれくらの強引な運用が可能ってことで
URLを張った方でなく張られた方が捕まるので、HPやブログを持ってる私たちは他人事ではありません。
これが改正されたらどうなるか・・・警察のやりたい放題ですわな。

もう一個、こっちは総選挙関連ですが・・・日本オワタ
民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ
マスゴミだらけの民主党・・・というより、自民も自民だったのでもう・・ね・・・

民主党の出馬候補

北海道12区 松木 けんこう 元北海道通信社取締役副社長
宮城1区 郡 和子 元東北放送アナウンサー
宮城5区 安住 淳 元NHK記者
山形2区 近藤 洋介 元日経新聞記者
茨城1区 福島 のぶゆき 元経済産業省
群馬1区 宮崎 タケシ 元上毛新聞記者
埼玉9区 いがらし 文彦 元時事通信社記者
千葉3区 岡島 一正 元NHKカメラマン
千葉6区 生方 幸夫 元読売新聞編集
神奈川4区 長島 一由 元フジテレビ記者
神奈川6区 池田 元久 元NHK記者
神奈川9区 笠 ひろふみ 元テレビ朝日記者
神奈川11区 横粂 勝仁 元あいのり出演者
東京6区 小宮山 洋子 元NHKアナウンサー
東京7区 ながつま 昭 元日経ビジネス記者
東京18区 菅 直人 元市民団体
長野4区 やざき 公二 現 毎 日 新 聞 総 務 部 休 職 中
長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター
岐阜5区 あちは 吉信 元産経新聞記者
静岡6区 わたなべ 周 元読売新聞記者
静岡7区 斉木 武志 元NHKアナウンサー
愛知3区 近藤 昭一 元中日新聞記者
京都1区 平 智之 元KBSパーソナリティー
大阪3区 中島 正純 元テレビコメンテーター
大阪16区 森山 浩行 元関西テレビ記者
兵庫1区 井戸 まさえ 元東洋経済新報社記者
愛媛1区 ながえ 孝子 元南海放送アナウンサー
高知2区 くすもと 清世 元日経ビジネス編集アシスタント
沖縄3区 玉城 デニー 元ラジオパーソナリティ


民主のマスゴミ関係でこれだけいるわけで・・・

長野4区 やざき 公二 現 毎 日 新 聞 総 務 部 休 職 中
長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター


てかこの二人、仕事辞めてないし選挙に落ちたら何食わぬ顔して仕事に復帰するの丸見えだね

北海道3区 石崎 岳   元北海道放送キャスター
北海道10区 飯島 夕雁  元出版社編集長
青森3区  大島 理森  元毎日新聞社記者
岩手1区  高橋 比奈子 元テレビ岩手報道制作局アナウンサー
宮城4区  伊藤 信太郎 元国際ニュース番組「CNNデイウォッチ」メインキャスター
茨城2区  額賀 福志郎 元産経新聞社記者
茨城6区  丹羽 雄哉  元読売新聞社記者
栃木5区  茂木 敏充  元読売新聞社政治部記者
群馬5区  小渕 優子  元TBS勤務
埼玉13区 土屋 品子  元番組パーソナリティ(テレビ番組)
千葉5区  薗浦 健太郎 元読売新聞社記者
神奈川4区 林 潤    元毎日新聞社記者
東京8区  石原 伸晃  元日本テレビ政治部記者
東京14区  松島 みどり 元朝日新聞社記者
静岡2区  原田 令嗣  元NHK報道局国際部・衛星ハイビジョン局チーフ・プロデューサー
愛知5区  寺西 睦   元電通勤務
愛知8区  伊藤 忠彦  元電通勤務
大阪4区  中山 泰秀  元電通勤務
大阪10区  松浪 健太  元産経新聞社記者
島根2区  竹下 亘   元NHK経済部記者、キャスター
広島4区  中川 秀直  元日本経済新聞社政治部キャップ
香川1区  平井 卓也  元電通勤務
熊本3区  坂本 哲志  元熊本日日新聞社記者


まあ、自民も大してかわりませんが・・・こっちは電通かよ!

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/349-ad1b5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
