昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
お金に羽が生えているー
20051022190044.gif

休みの日の朝と、会社帰りにゲームセンター寄るのが日課になってきているRGM-179です。
いや、流石に毎日はしませんが。・・・お金ないし。

と、まあ最近ゲーセン通いが続いてるわけですがやってるのはガンダムカードビルダー(GCB)とアイマスだけなんですなぁ。
アイマスもあまりやらんのでGCBがほとんどですがっ
が、問題が。
何故か私がやると連邦カードが出ないっ!
昨日と今日で3000円ほどやりましたが8枚がジオン。2枚が連邦。残りがカスタムカード、という有様。
これはあれか。俺に連邦をやるな、ってことか。
そら連邦カード8割なくしたけどさっ(ぁ)
ジオンメインだからいいんだけどね。
でも、これだけやって未だにビーム兵器が出ないのは悲しいんですが。
誰か私にビーム兵器ください。
まあ、貰ってもビームをドライブできるユニット使ってないですけどねっ!
だって、使ってる機体ってJR専用高機動型ザクだしっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/35-37db6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
