昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
精神的に・・・
疲れます。RGM-179です。

いやまあ、流石にちょっとね(汗)
何のことかはわかる人だけわかってもらうとして・・・DTSの話題。

現在はイベシナ2つと通常シナリオ1つの相談中。
まあ、通常シナリオは締め切り近いですが。

依頼のほうが大分増えて来た感じはしますが、まだまだ依頼不足のようで。
MSさんの頑張りに期待したいところですが・・・体調には気をつけてください。
倒れてしまっては意味ないですしな。

そして、OMCのほうではイベントが!
私は一応2~3枚頼む予定です。
・・・・余裕があれば(ぁ)
ただまだネタが出来てないのが難点ね!!(ぁぁ)

追記はまあ・・・いつもの。
とりあえず児童ポルノ規正法改正は、民主が審議拒否に入るので流れそうな感じ
ひとまず安心でしょうか。
まあ、国会解散までは気を抜けませんが。

民主もたまにはいいことをするが・・・実際のところ勢いにのって政権取りたい&北朝鮮への貨物の検査だっけ?あれの法案を通したくないので審議拒否してるだけのようですが

まあ、あれだ。これで私が民主に入れることはないですけどねっ

民主党顧問「政策の財源はそこまで触れなくていい。どうにかなるしダメならごめんなさいと言えばいい」
お前ら責任取る気、一切ないよね。
民主は政権とって日本駄目にしても、ごめんなさいの一言で終わらせるようです。
責任?そんなの関係ねぇ!そんな勢いのようで

・・・こいつらに政権とらせるんですか?
まっぴらごめんだね。

・・・・・・自民も駄目駄目だけどさ・・・・
とりあえず選択の余地が無さすぎだ!日本!
解散総選挙になっても選ぶ政党なんぞひとつもないぞ・・・

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、アレとの戦いはお疲れ様です

アレは近いうちに再び公式に封印されそうな気もするけど


>後半
民主も民主で・・しょうがないなぁ
せめて、獲ってから長期政権を維持するつもりでいろよな・・政権を取れれば後はどうでもいいんかい(汗
すぐに奪還されちゃかなわんから、迂闊な事は出来ないな
って感じに緊張感持ってれば、まだフォローできるのに・・・これでは

自分はもう、どこが与党なら、と考えずに
規制とかの余計な事をさせない
足の引っ張りあいに最適なバランスはどこか、ッて考えることにしてます(汗
2009/07/15(水) 22:11:53 | URL | てんどん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てんどんさん
まだまだ戦いは続きそうですがっ
・・・もうやらね(ぁ)

アカウント自体が無くなればいいんでしょうけどねー

ぶっちゃけ、日本のことを考えてるわけでも何でもないようです。民主。
ただ単に政権を獲って見たいっていう子供のような考えで動いてるようで。
支持する気にもなりませんなぁ・・・・

バランスをとるには正直公明が邪魔ですにゃ
民主と自民を同数にしても、どっちかに公明がコバンザメのように引っ付くので・・・

連立してもぎりぎり過半数・・・くらいが一番安定しそうな気はするんですけども
そのバランスがかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり難しいわけで
どうすりゃいいんだ(ぁ)
2009/07/16(木) 11:39:28 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/350-50b1aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
