昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
オフ
一日送れた・・・。
RGM-179です。

そんなわけで、日曜日に山口までオフ会に行ってきました。
片道3時間弱なので意外と近いなー・・・とか思ったり、往復3万は痛いな、とか思ったりしながらの移動でした(ぁ

オフ会でのことは・・・うん、楽しかった!とかしか書けん!
細かいことはきっと書いてる人がいると思うので割愛

とりあえず言いたいことは・・・何故ばれたし!?

いや、隠してなくて公開するタイミング逃しただけなんでいいんだけど・・・流石だ。甘く見ていたぜ・・・(ぁ

後は、新幹線の関係上早く帰ってしまったのが悔やまれる。
・・・羽月MSと話したかったぜーーーーーー(ぁ

追記は・・・まあいつもの
民主党「製造業派遣禁止」へ。電機メーカー海外脱出は必至
民主党は日本を壊滅させようと企んでいるようです。
・・・ただでさえ今は仕事がないのに、さらに仕事をなくすようなことをする民主党。
流石、(中国、韓国)国民のための政党だね♪

・・・・・・・・・やってらんね。

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
一体オフ会で何が・・・(ぁ

>後半
ここで最初に怒られるべきは
そこで発想が、派遣の次は、海外だの外人労働者だのに走る
ブラック企業の発想の方だと思う天丼さんです

経営がボランティアじゃないのは分かるけど
儲かっても、取り分を一切、働いた方に渡す気がないなら
立ち直らせてなんか日本にメリットあるの?
って思っちゃうんだよね

だったらテロに近い感じで

社長さん、落ちるなら一緒に地獄に行こうぜぇ
位の発想が出ても仕方ないんじゃかとおもったりしてる(待て

まぁ民主にも
新しい法律作る前に今の規準を、少しでいいから守らせる方向に行けっては思うけど
何でドイツもコイツも新しい法律がすきなんだか(ぁ
2009/07/21(火) 13:59:14 | URL | てんどん #-[ 編集]
>天丼さん
え、いや・・・顔も声もイケメンな変態さんにちょっとね(何)

あなた以外と過激派ですね(ぁ)
ただまあ、言いたいことは・・・こんなことする前に日本経済よくしておけってことかと
景気がよければ日本人の雇用が増えるて、外人雇用は減るんで

・・・まあ、それでも外人が好きな人は潰れちゃえ、とも思いますが

新しい法律好きなのは、こういう法律を作りました!というのが一番、自分が何したか他人に知らしめるのに楽だから、とか
・・・・いや、知らないけど(ぁ)
2009/07/21(火) 19:43:39 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
>過激派
ふひひサーセンw

>景気
だよね・・・株だけ上がってイザナミ景気とかアホかと(苦笑

>景気がよければ日本人の雇用が増える
それやってくれてたら
経済面でも自民を信用してたと思うけどなぁ
増えたの派遣ばっかりだったしなぁ(汗


まぁコレは、政治ってより安く済ませられればどうなってもいいやって言う
企業様の性根の問題だけど


法律はまさにその通り・・かな
政治家の大半が結局、j法律の使い方を知らない
ただの宣伝屋さんに成り下がってるからなんだろうねぇ
2009/07/21(火) 21:22:06 | URL | てんどん #-[ 編集]
ふつうぽいのに過激派なんて!
・・・外見しらんけど(ぁ)

景気に関しては麻生はがんばったほうだけど、自民のほかの人&民主に足引っ張られまくったのが痛いかと

>雇用
これはまあ本気で企業の問題だろうなぁ・・・
実際、コスト面では外人雇った方が安いのは確かだし
ただ、信頼面では・・・・・

>法律
宣伝と後はお金をもらう手段かねぇ
こういう規制しないからもっと献金しろ、とかね・・・
2009/07/22(水) 10:28:12 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/351-3c1b6566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
