昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
魅惑の・・・
くまさん(何)
RGM-179です。

次はストライプか猫さんだろうか(だから何)

まあそれはさておきWTの話題ー
CTSでは本日、大規模作戦の第二ターンが出発しました!
何かここ数回、家のキャラは小隊と違う戦域に行ってたりすることがあったの、今回はプレを保存しました。
これで違う戦域に行ってたら寺にメールしてやるーーー

今までのは確かに出したと思うのですが、私の記憶にしかないので確証もてんので諦めてます。
今回は変なところへ行ってないといいんだけど・・・

そして、CTS小鳥の方で頼んでいたピンナップ&おまけが完成しました!
今回のピンは・・・
0273_wt07pcsingle_ga0067_0007.jpg
魅惑の熊さんです(ぁ)
アパッチに乗り込もうとしてつんのめって魅惑の熊さん丸見え状態の小鳥でございました。
・・・この姿、一緒にいた兵たちの一部も見てたんだなぁ・・・
1755_wt07pcicon03_02_ga0067_0001.gifはわわわ!?な、なんでこんな・・・絵が出来てるんですかぁ?
はっはっは。出来ただけでなく依頼への貼り付けもばっちりです(ぁ)

そして、いつもの通りおまけもあるんだぜ!
0273_wt07pcomake_ga0067_0011.jpg
なるほど。猫耳フードはああいう感じなんだ(ぉ)
フード被った小鳥に萌えー

そしてくまさんパンツがしっかり描いてあるのが。てか「子供用」とまで(ぁ

ともあれ、絵師さんはいつも通り空絵師さんでした!
毎度、萌えな絵をありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
前に見たピンだね

そのパーカー
フード被ってる状態の時のがいいなぁ
2009/07/21(火) 21:23:04 | URL | てんどん #-[ 編集]
そうですよー
おまけの方が完成したのでこっちでも公開なのです

私も最初のピンを見たときは猫耳ふーどだと気がつきませんでしたからにゃー
やはりパーカーを被らねば真価は発揮しないのですよ
2009/07/22(水) 10:32:57 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/352-668e4f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
