昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30周年記念!
というわけで今日はイベントへ行ってきました。
RGM-179です。

何のイベントかって、メーテレ主催のガンダム30周年イベントです。
前売り券買ったんだしいかないとね!ってことで出陣。・・・母親と(ぁ

朝一から行くほどのことはなかったので、昼から出て途中でご飯食べて13時半に現地到着。
さあ、入場だ!・・・と、思ったら、目の前に入り口あるのにスタッフから「チケット持ってる人はあちらへ」と、入り口と逆方向を指差される。
たくさんならんでるのかな?と思って、そっちへ行くが・・・行けども行けども列がない。スタッフもいない!
・・・・結局会場の周りを15分ほど歩いて一周させられ、最初の入り口につきました。
・・・・・・スタッフ、何やってんの!!!
暑い中歩かされたあげく、私より早く来た人やチケット持ってる人はさっさと入っていったのでしょっぱなから母親と二人で怒ってました。
まあ中に入ったら忘れたんだけどね!(ぁ

中はそれほど混んでなかったですな。予想よりは、というレベルですが。
とりあえず皆記念グッズに群がりすぎだと思うんだ、うん。
帰りに空いてたから買おうと思ったら、ほとんど何もない&それでも待ちが酷かったので諦めました。
ポスターくらい欲しかったんだけどにゃー

とりあえず、母親がシャアが描かれてるポスターが欲しいからって2100円のCD買わされましたけどね!
・・・自分で買おうよ(ぁ)

会場では展示品をまったりと見ながらライブまで時間つぶし、ライブになったら会場の前のほうへ行きました。
うん、やはりガンダムの歌は燃えだぜ!
今日歌った歌は以下のとおり。

・翔べ!ガンダム
・STAND UP TO THE VICTORY
・WINNERS FOREVER -勝利者よ-
・もう一度TENDERNESS
・FLYING IN THE SKY
・JUST COMMUNICATION
・DREAMS
・嵐の中で輝いて
・永遠にアムロ

意外と少なかったにゃー
会話短くしてもっと歌って欲しかった気も。
とりあえず明日のライブはもう少し歌ってくれることを期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/353-1081ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。