昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
二日目ー
というわけで、私が行くのは2日目のガンダムイベに今日も行ってきました。
RGM-179です。

今日は五条さんを誘い二人で出撃。
最後の歌さえ聞ければよかったので、昼から行ったのですが・・・今日は普通に会場一周させられたよ!(ぁ
入るのに1時間30分くらいかかっただろうか・・・
熱かったです(汗)

そして中に入って、中を見つつスタンプラリーをして・・・後は場所を確保して歌まで待つ。
時間になり歌った今日の歌は以下の通りです。

・翔べ!ガンダム
・砂の十字架
・哀戦士
・めぐりあい
・MEN OF DESTINY
・アニメじゃない!
・Ζ・刻を越えて
・水の星へ愛をこめて
・ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
・永遠にアムロ

相変わらず曲数は少なめですが、最初と最後の曲以外は本人が歌ったのでかなりよかったです。
特に大好きな【アニメじゃない!】をまさか歌ってくれるとは!!
それだけで行った甲斐があるというものです!!

子供のころから大好きで、毎日のように聞いていた曲を生で、本人の歌で聞けるなんて・・・
今日はもうそれだけでOKでした!!
民主党 「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」
まあ・・・なんだ。
民主、本気で政権とる気あるのかね

といってもこれがニュースで流れることはないだろうし・・・関係ないんだろうなぁ。何をいっても。
コメント
この記事へのコメント
ガンダム…テレビシリーズより漫画、小説の方が好みなわたくし。
愚連隊とか。



そんなにホイホイ二重国籍認めるって馬鹿か。
2009/07/27(月) 18:38:10 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
愚連隊、GMストライカーが出てくる話でしたっけ
漫画や小説メインのガンダムは逆に私はあまり見てないんですよねぃ

民主には絶対いれねー
・・・入れなくても地元はどうせ民主が勝つけどさ(トオイメ)
2009/07/30(木) 17:14:31 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/354-c72e7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
