昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
夏の聖戦
今年は休みがないのでいくのは明日だけですが。
RGM-179です。

本日は明日の聖戦に備えて東京からお送りしております。

つうか、昨日今日はかなり会場すごいことになってたようで(汗)
地獄だったと聞きますが・・・明日は大丈夫かなぁ(汗)

とりあえず今日は10時に東京駅にきて、東京駅でプレを書いてました(ぁ)
んで、12時にしっと団総帥と合流。東京をしっとの炎に・・・って、違う!!
秋葉原をぶらぶらし昼飯を食べ、他の二人と合流してから池袋の猫喫茶へ行ってきました。
もう、東京きたら猫喫茶行くのが恒例でございます。
今回は前回とはまた違った場所だったのですが・・・うん、ネコを抱くのが禁止だったのがちょっと痛かったかな?
ネコはそこそこ多くてよかったですけど。
写真は今は取り込むものがないので別の日に。

その後、ゲーセンでBBHをやりホテルへ

今回泊まったホテルは【サードニクス東京】というホテルでしたが・・・うん、なかなかいいです。
1日だけしか泊まらないのはもったいないかも。
部屋は結構広くゆったりしてますし、ホテル自体も綺麗でよし。
さらに部屋には大型のデジタルテレビまであるので個人的にはこのホテルはかなりの好評価。
ここなら何度も泊まってもいいかも。東京駅からも徒歩15分(一駅)ですし。

・・・まあ個人的なこだわりの関係上、冬にくることになっても違うホテルにするのですが。

皆さんは東京に来たときに泊まるのはお勧めします。
うまく時期が合えば安いプランもあるようですし・・・これで1万以内で泊まれれば十分かと。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
2009/08/17(月) 11:33:22 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
間が空いたー

>砂糸さん
どもですー
2009/08/31(月) 10:37:12 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/355-66b34620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
