昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
気力低下中
一時的には復活しますがっ
RGM-179です。

リアルがちょっとアレなのでいまいち気力がわかない今日この頃いかがお過ごしでしょうか
「いかがお過ごしでしょうか」と打ったら「烏賊がお過ごしでしょうか」とでるグーグルはまだ調教が足りないようです(何)

とりあえずCTS、DTSともにそれなりに動いてはいます。
が、WTの話題はまた後日ということで・・・とりあえず今日はこれ

黙ってるとネット終了は確実となります!
とりあえず自分に出来るのはこの事実を広めることくらいだと思うので
これを信じるか信じないかは見た人任せですがっ

・・・なにか最近こんなネタしかやっとらんな(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
しまった、パブコメが28日でおわってたかorz
もう少し早く気がついてれば意見を出せたんだけど



規制派がまた少し動き出してきたみたいだね

ただ、リンク先やあちこちのブログの米欄で煽られてるほど
危機的状況下というと…んー

まだこれは、敵も行動準備の開始表明をしたに過ぎないといった所のだと見るが


ま、その分これから反対意見を広めていくのが大事なんだけど
2010/02/05(金) 20:20:15 | URL | てんどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/365-34d80c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
