昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフール!
・・・ですけど嘘ネタは書かないよ!書かないよ!
RGM-179です。

どこでもやっていそうなので別にやらんでもいいかな、とね?
流行りものはあまりすきじゃないのです。

そんなわけで久しぶりにWTの話題でも。
現在、CTS・DTS共に闘技場に参戦中。
DTSは・・・2回戦で自キャラチームと当たってあっさり負けましたが!
・・・勝一の強さを身を持って痛感したよ!(ぁ
意外とあそこのチームはバランスがいいようで、今回も決勝戦まで進んでおります。
前回は決勝でまけたけど、今回は勝ちたいなぁ・・・

CTSの方は初の3回線突破を果たしましたが・・・準決勝の相手を見た瞬間負けを確信しました、ええ。
そして予想通りの負け。や、勝てないって、流石に(ぁ)
とりあえず3位入賞を狙おうかと。・・・狙えるかなぁ(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/368-5d2b035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。