昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
裸体マーク2(ぇ)
仕事中に眠くてしょうがないRGM-179です。
誰か、寝ないですむ方法教えてください。
いえ、真面目に。

さて、久しぶりの連続更新ですっ(ぉ)
今日はAFOにてうちのキャラと影羅さんのところのキャラとのツインピンが出来てました。
感想としては綺麗に出来ていい感じです。
さらにアルにゃんの裸体が最高っ!(ぇ
絵師さんは前回のヒールのツインに引き続き笹凪霧弥絵師さん。
綺麗な絵を描いてくださるので気に入っています。
なので、ファンレターも出してしまいました。
今回も綺麗な絵、ありがとうございました。

さて、AFOは酒場の大ホールもとうとう閉まってしまいましたな。
依頼もなくなりちょっと寂しくなってきました。
とりあえず、これからのことはまだ考えてないんです・・・現状動く予定のキャラは5人。
・・・ほとんど今までと変わりませぬ(ぇ)
まあ、現状は移動手段と寺の動き次第なわけですけどねっ

そして、最後に「続きを読む」で遠距離レスー
>影羅さん
ツインありがとうございましたー。
また、今度余裕があったらとりませう。
次は首輪か大ホールネタで・・・(ぇー)

>MISTさん
ふっふっふ、好きなだけ調子に乗ってくださいなっ(ぇ)
あのキャラは既に私の手を離れて勝手に動き出してますから私は何が起ころうと関知しませんからっ
20051126223814.gif何かそれじゃああたしが悪い人みたいー

どっちかというとクレアさんのが悪いh・・・げふげふっ(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/37-1f1cf618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
