昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
四角い資格
どんな資格やねん!
自己ツッコミしてみたRGM-179です。

とりあえず仕事が暇・・・てかない今のうちに取れる資格をちまちま取っていこうと思ってる今日この頃。
まずは勉強せんでも取れるものからです(ぁ)
タイピングなら直ぐにでも資格取れるしね!てなわけでタイピング検定を受験予定
・・・もっと上の級狙えばよかったかな、とは思ってますが

閑話休題

WTの話題
プレイングの方は今日の夕方にDTS勝一の参加してた依頼が出発。
勝一は間髪入れず別の依頼に参加しました。・・・またネタ系依頼だけどな!(ぁ)
明日は2キャラの依頼が出発予定。うん、プレを書いていかないといかん
白紙だけはやらないようにしなければー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/371-832de90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
