昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
絶不調
体調ではなく家の無線LANですがっ
RGM-179です。

ぬぅ、昨日まで問題なかったのに今日になって調子が悪い・・・
部屋の扉閉めると無線が届かなくなるってなんでやねん!
一日で電波が弱くなるなんてことあるんかいな(汗)
そんなわけで部屋の扉が締められない今日この頃です(ぁ

さて、WTの話題。
闘技場については・・・CTSは全滅(ぁ)
まさか二回戦を誰も突破できないとは思わなんだ・・・
DTSについては桜のチームがなんとか突破
だが次はちと強敵だ(汗)

そういえば夜中にCTSにて柏木MSのリプレイが帰ってきておりました。
失敗判定だったものですなー
うん、こういう理由だったのね、と。
軍の方へ被害がでなかったのが不幸中の幸いではありますけど、ぬかったなぁ・・・
次回あたりリベンジ依頼が出ることを祈ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/373-ba81d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
