昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
新規さんいらっしゃーい
出来ればまともな新規さんが欲しいけどね(何)
RGM-179です。

CTS、DTSで新規登録キャンペーンが始まったようで。
今回はOMCまで安くなるとは・・・寺、気合入れてるますな
BU+アイコンで2000円ですからほぼ半額。これはお得ですよ、奥さん(誰)
さらに初期イベシナも無料で初期装備もついてくる、と
なかなかに太っ腹じゃないですかね

や、依頼に関しては前は通常依頼が一回無料とかあった気がするから安くなってるけど(苦笑)
まあ新規さんがこれで増えてくれればそれはそれでいいことです。

CTSでは昨日、小鳥の参加していた依頼のリプが却ってきました。
むぅ、これは失敗しましたなー
魔創の弓にこだわらず拳銃装備で行くべきだったか!
そして、今回出てきた着物の少女・・・怪しい。限りなく怪しい・・・
何か前回大規模で新規に出てきたバグアとかその関連っぽそうだなぁ(汗

後、柏木MSの依頼を受けたときにふと気になったことがあったので寺に質問してみました。
グリフォンを使った場合に水上で行動出来るんですが、この場合【爆雷】は使えるんだろうか、と
基本は飛行形態でしか使えない武器なので、水上とはいえ陸戦形態でいるから使えないだろうな、と思いながらも・・・駆逐艦は水上から爆雷投下するわけだしな、と思ってとりあえず質問
使えるならそれはそれでラッキーですからな
で、その回答が来たわけですが・・・まあ予想通りだったかな。

この度はご質問いただきまして、
まことにありがとうございます。
ご指摘いただいた点についてでありますが、
「爆雷」につきましてはあくまで飛行形態時のみ
使用可能武器となっておりますので、
使用することはできません。



結局使えませんですよ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/374-3438f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
