昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
更にぼーっとしてたらっ
6月も半分過ぎてるよ!よ!
RGM-179です。

・・・やあ、月日がたつのは早いもので(ぁ)
暇になったらブログ書けるかと思いきや、逆に書かないってのは(ぁ

さてWTの方は書いてない間に色々とありましたな。
CTS大規模?そんなものはありませんけどね(現実逃避)

とりあえず今はDTSの大規模作戦・・・というか初の開拓依頼になるのか。
あちらを楽しみに待ってるところ。
クラスチェンジはまあ、今のところスルーで。
最低でもスキルを全部覚えられるようになってからでないとねっ

追記は・・・まあいつものさ
はいはい、民主民主。
菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席 理由は民主党広報用の写真撮影】(やまと新聞社)

民主議員の本音

まあなんだ、参院選も投票するところないなぁ・・・
地元は私が誰に投票しようと民主議員が取るんだろうけどさ。
民主支持者多いからなぁ・・・地元・・・orz
自分の考え無く、民主だからってだけで投票する老害のなんと多いことか
支持者は何かしらの支援もらってるからどんなことされても民主だからってことで投票するんだろな・・・

「目上?政治家とは、それほどえらいものかね。私たちは社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民が納める税金を、公正にかつ効率よく再分配するという任務を託されて、給料をもらってそれに従事しているだけの存在だ。私たちはよくいっても社会機構の寄生虫でしかないのさ。それがえらそうに見えるのは、宣伝の結果としての錯覚にすぎんよ」(銀河英雄伝説より ホワン・ルイ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/377-04671171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
