昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
新規コンバート
DTSにて新しい種族が実装されました。
RGM-179です。

そんなわけでDTSで獣人が実装。
それに伴ってBNOからのコンバートも開始されました。
コンバート特典は他のコンバートとかわらないようで。
ただレベル10以上だと特典アイテムがつくようです。
ちなみにもらえるアイテムは【肉球グローブ】でした。
うん、なんだ・・・・微妙?(ぁ

新規で新しい娘を登録しましたが性格にあわないので・・・レベルが上がったら別の子に渡すのがよさげ。
登録した子に関してはBUが完成してから、かな。

追記は毎度のー
まだこの問題は終わってなかったようで・・・
今度は「有害作家」を指定するべき・・・
やれやれ・・・

はいはい、民主民主。
問責撤回せねば本会議開かぬ

テーマ:舵天照 DA-TEN-SHO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/378-f872fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
