昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
大幅増量
てなわけでCTSにて、大規模作戦の報酬が増量されました。
RGM-179です。

1ターン100だったのが500に増量。
おかげでうちの子もレベルが上がりましたよっ
これからの大規模はずっとこの経験値になるようで
まあ大規模メインで動いてる人にとっては嬉しいお知らせですな

ただ、その代わりに次回大規模以降はアイテム譲渡と個人商店の利用に必要なレベルが+1されていくようで
うーん、まあ経験値も増量されましたしこれはしょうがないことかな?
闘技場が出来て経験値も入りやすくなりましたしね。
出来れば闘技場以外の経験値稼ぎ出来る場所を実装してからして欲しかった感もありますけど(ぁ)

とりあえず今もう登録してる人たちにはこれでいいと思いますが、新規で登録しようとするとちょっとハードルが上がってしまうことになりますなー
登録時の初期レベルもどこかのタイミングでまた上げた方がいい気がします。
システム的に可能なら大規模が終わる度に、新規キャラの初期経験値も1500ずつ上がっていくとか
・・・流石に微妙か(ぁ)

追記はいつものー
「参政権なしは最大の差別」、定住外国人の問題考える学習会/横浜】(神奈川新聞)
うん、まあなんだ・・・ずっと言われ続けてることなんで今更言う事ないですけど(ぁ
向こうが言ってること一緒なだけに反論も一緒だから・・・ねぇ?

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
民主は本気で日本の政党じゃないな、と思うわけで
・・・地元が民主王国なのがとっても恥ずかしい・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/379-eb09d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
