昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ネタはいっぱいー
連続更新をした次は連続で休むRGM-179です。
いや、別に狙ってはいませぬがっ!

そしてそういうときに限ってネタができるという・・・。
いやまあ、ネタがあるなら更新しろって話なわけですがね。

閑話休題

何やらどさイベとOMCイベントの告知がされてますなぁ。
神戸と神奈川かー。
どうしようかなぁ・・・。
神戸はいけそうだけど・・・余裕があったら神奈川にも行きたいところ。
ふーむ、休みはあるからお金次第だなぁ・・・。

AFOー
チカ参加していた依頼『【神の国探索】終止符を打つ刻(とき)』の報告書が完成ー。
といあえず、依頼が成功していてよかったです。
ただ、チカは最後に石化しそうになってますがっ!
・・・ちょっと危なかったです(汗)
まさかあそこで石化されそうになるとは思いませんでした(汗)
まあ、この依頼の報告書のおかげでサクラの参加していた依頼の方も成功していたのがわかったのはよかったことですな。
報告書の完成が楽しみだ。
そして、成功したおかげでアトランティスへの道が開いたようで。
チカはこの道を通ってアトランティスへ移動することでしょう。

んで、BNO。
千佳のオーディション全身図が完成しましたー
ほとんどお任せだったんですがなかなかいい感じにできてますな。
青野絵師さんありがとうございますー。

んで、以降は遠距離レスー
>MISTさん
バトンは受け取りましたー。
次回回答させてもらいまっさー

はっはっはっ!
それなら迎撃するまでさっ!
さあ、皆迎撃をっ!
20051126223814.gifクレアおねえちゃんを攻撃なんか出来ないー

20051213223825.gifクレアさんを攻撃する理由がない・・・

20051029183800.gif・・・ええと、女性を攻撃するのは・・・あまり好きじゃないので・・・

・・・・・・・・・え(汗)
いや、ちょっと・・・それじゃあ俺一人で迎撃しろとっ!?
・・・・・・・・(RGM-179は逃げ出した(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/38-37e74742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
