昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
今日は何の日?
今日は父の日。
そんなわけでRGM-179です。

ということでちゃんと父の日のプレゼントをしておきました。
あまり仲いいわけではないですが、毎年の事ですしやはり喜ばれるのは嬉しいのでっ
とりあえず酒好きなので地元の日本酒と外国産ビールの詰め合わせをプレゼント
うん、日本酒は美味しかったようで喜んでもらえてよかった

そしてWTの話題
・・・は特にありませぬ(ぁ

まあ現状で依頼を4つ受けて依頼相談にわたわたしてるくらいです(ぉ
真面目な依頼はその中の一個だけなのでいいですけどもっ

あ、そうだそうだ。
少し前、CTSにて家の埴輪が参加していたリプが来ました。
【ぶりっこを救出】(藤城 とーまMS)です。
初めて入ったMSさんでしたがなかなかに楽しいリプレイでした!
埴輪、救出依頼なのに救出対象のことほぼ考えてませんでしたけどね!(ぁ
あいつは埴輪に目がないのでっ

・・・うん、WTの話題しっかりあったわ(ぁ)
幸福実現党 参院選公約は「GDP世界一」

(1)日米同盟強化と憲法9条改正により国民の安全を確保
(2)民間人教員登用などによる公立学校復活と学力アップ
(3)宗教と政治の連動による宗教立国―


あー・・・えー・・・今回もでるんだな、こいつら。
宗教系は金だけはあるからな・・・

とりあえず甘い言葉に国民が惑わされないことを祈ろう・・・
ついでにどっかの党からここに鞍替えした議員が落ちることを祈ろう・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/380-de3294fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
