昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
月が変わって・・・
変わっても特に何も変わりません、ええ。
RGM-179です。

一部変わって欲しい部分はありますが、無理な相談でした(何)

WTの話題。
現在はCTS、DTSで依頼を4つ進行中。
2つはイベシナなので気楽なものですけども。
ただ、最近相談していて思うこと。
・・・皆、相談にもっと出ようぜ。そして、出るなら考えて発言しようぜ。
一日一回でいいんだからさー

CTSはまだいい気がしますが、DTSの相談がどうにも回らないことが多い気がします。
相談に出てきても「私はこうします。」「この班でお願いします。」それだけしか言わない。
作戦を出すわけでもなく、何か案が出ててもそれがいいか悪いか言わない。
何かそんな人が増えている気がしてならないのです。

まあ相談に出てこないよりはマシ、と言ってしまえばそうかもなのですけどねっ
相談に出てこない人も結構いるようですし(汗)

ただWTの依頼はやはり相談が面白いと思うのですよ、個人プレで行けるネタ依頼はさておいて。
相談は苦手、と聞くと何故WTで依頼うけてる、と思ってしまうわけで。
掲示板オンリーだったり、依頼はネタ系依頼だけうけてるならまあ・・・相談しなくてもいいかな、とは思いますけど
それでもネタ依頼で雑談するのは面白いと思うのよっ。掲示板で会う人とは違う人と会うわけで

この辺りは古い人間の考えなんだろうか・・・
相談とかは確かに義務じゃないけども・・・ねぇ?

追記はいつものなんだぜ。
さいたま市議会「在日の権利向上を求める意見書」起立多数で可決 地方参政権も視野
ちょ、埼玉ー!?
埼玉県議会は参政権反対を採択してた気がしますが・・・県VS市になっていくんですかね。
とりあえず埼玉県頑張れ。さいたま市議・・・辞めろ。

日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」 特定政党への投票呼びかけ
公職選挙法違反で捕まらんかな。てか潰れろ。

こんにゃくゼリーの窒息、重症率85% 消費者庁分析
へーへーへー・・・・・アホかーーーー!!!!
餅の重傷率:406/2414
こんにゃくゼリーの重量率:6/7
・・・数字のマジックだね、うん。
野田聖子、消えろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/385-e71d1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
