昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
タコタコタコ
蛸の占いが百発百中なのに驚き。
RGM-179です。

くそぅ、ドイツなら・・・ドイツならやってくれると思ったのに!
あ、W杯の話題です。
ドイツ優勝と予想してたんですが、今大会は本当に予想外なことだらけで。
決勝はオランダVSスペイン。
どっちが勝つのやら。
個人的にはこうなったらオランダに勝って欲しい気もしますけど、初の決勝に進んだスペインも頑張れ、と
・・・うん、どっちも頑張れ(ぁ)

WTの方は・・・うん、とりあえず旗取り負けたし話題なし。
旗取りの瞬間に重くなるなんてなしだぜ・・・

・・・あ、BUNEWのノミが通ったのでそのうちBUはできます。
誰かって?出来てから紹介っす(ぉ
日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官
はいはい、民主民主・・・(ぁ
てか金ないんだからわざわざ金を使うようなことを考えるな、と
しかも自国でなく他国へ・・・
・・・ああ、消費税増やすのはこのためか

法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか


弁護士が法律をあっさり否定しましたよ、と

この時期にわざわざ言うってことは民主・・・在日票稼ぎかねぇ・・・
その分、日本人の票は離れると思うけども。
・・・あ、ニュースでやらないから大丈夫なのか。
マスゴミ様に守られてる民主は流石、なんでも言えるね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/386-08d34cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
