昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
連勝継続中
タコさん7連勝っすか。
RGM-179です。

今回はドイツが勝つ方を占ってたようで。
食材にされないでよかったね、タコ(ぉ)
ドイツは3位確定で・・・さて、決勝戦はスペインとオランダどっちがくるのか。
タコ占いではスペインのようですけど。

あ、そうそう。今日は参院選の投票日でした。
皆さんちゃんといきましたかね?
投票はちゃんといくように。日本の将来のためにも。
・・・某ジャパンの用にBAD ENDなんぞなりたくないですしな(トオイメ)

さてWTの話題。
昨日の時点で第一回の投稿KVが締め切られました。
どのくらいの投稿があったのかな、と思ってたのですが・・・投稿機体は63機だそうで。
うん、10~20くらいかと予想してたけどそんなレベルじゃなかったよ!よ!
これは倍率高いですなー(汗)
メインじゃないですけど共同ってことで1機投稿してますけど・・・うん、頑張れー(何を)

DTSは予約に受かれなくて依頼に入れません。
旗取りにも勝てないんだーーー
まあはいろうと思う依頼も少なめですけど。
人妖や猫叉で入れる朋友依頼欲しいなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/387-7c7ada48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
