昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
出直し
や、選挙のことじゃないですけど。
RGM-179です。

何やらちょっと気にしてなかったらFC2のアクセス解析とカウンターが終わってた罠。
つうか新しいものに変更されたらしい。
おかげでカウンターがまた1からだよ!
見てなかったからいいけどちょっと寂しいよ!
切れる前に何人くらい来てたのか確認するべきだったな。・・・つうか、切れるの知らなかったから確認無理だよ!
そんなわけでカウンターが出直しなのです(ぁ)

あ、選挙の方はまあ・・・想像通りっつうかそんなところ。
地元が相変わらずだったので何かどうでもいいな、とか

そしてW杯はスペイン優勝おめでとー!
タコ、また優勝国当てたのね。タコ侮りがたし。
今度食べる時は気をつけて食べよう(何に)

WTに関しては特にネタがないのでおやすみ。
DTSでやっと旗取り勝てたので頑張るよ!よ!・・・そんな感じ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/388-9a7110eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
