昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
イベント
今日は非公式オフの日でしたっけか
RGM-179です。

私も行きたかったのですがお金がなくて断念
くそぅ、不景気が悪いんだ!

さて、公式の方でも夏のイベント情報が公開されました!
どうやら今年は1日完結型のリアイベをやるようで。
このタイプはアクスディアの真・魔皇殻探索イベと、AFO第一回の江戸でのリアイベ依頼でしょうか。
久しぶりのある意味本当のリアルタイムイベントなのでちと楽しみなのです。

寺、久しぶりなんだから失敗しないようにねっ
独自の採点システムってのが激しく不安だけどバグないよねっ
寺はその辺り毎回バグあるからな(汗

まあそんな不安を感じつつも楽しみに待ってたりするのですがっ

それと今年もミッドナイトサマーシナリオはあるようで、こちらもちょいと楽しみなところ
MSさん達がどんな依頼を出してくるのか・・・
願わくば、それまでに休止しているMSさんが復活することを祈りたいところですが・・・
水乃MS、羽月MSカムバーーーック!

あ、追記はいつもの。
韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討】(朝鮮日報)
舐めるな民主党。
これが本当の事なら村山を超える最低の内閣になるな
・・・や、今でも十分最低だけど

どうでもいいが、こういう情報が日本のマスゴミは一切報道せず、外からしか情報こないのはどうなのか
まあ韓国のマスゴミがいってるので信ぴょう性の面でちと怪しめですが

こんにゃくゼリー安全基準づくり、先送り

消費者庁は、こんにゃく入りゼリーについて「もちよりも窒息する要因が多い」と発表している。


【消防調査(432例)】

もち            77例
「ご飯(おにぎり含む)」 61例
パン           47例
粥             11例
だんご          8例
あめ            22例
カップ入りゼリー     8例

【救命救急センター調査(371例)】

もち             91例
「ご飯(おにぎり含む)」 28例
パン            43例
粥             11例
だんご           15例
あめ              6例
カップ入りゼリー      3例

・・・ほほぅ、窒息する要因が多い・・・ねぇ?
ほぅ・・・

韓国市民団体が天皇謝罪訴訟検討 併合百年で】(共同通信)
右翼の方達の出番ですよー
これを本気でやったら何が起こるか想像できんわけでもあるまい・・・

・・・や、でも今の日本人の性格からしたら口だけで何もしないかなぁ・・・
政府は喜んで天皇に謝罪させようとするだろうし
コメント
この記事へのコメント
>オフ
む・・・やはり今回は、これないのか
残念

ちなみにオフは明日ですよー

>右翼
結局こういう時に本気で動かないから
チープな存在としか見られないんだよねぇ

と思ってみる(ぁ

>こんにゃくゼリー
消費者庁は『ガチにこれしか仕事がない』から意地になってるようにすら見れるね
2010/07/17(土) 21:43:40 | URL | てんどん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >オフ
> む・・・やはり今回は、これないのか
> 残念
>
> ちなみにオフは明日ですよー
>
> >右翼
> 結局こういう時に本気で動かないから
> チープな存在としか見られないんだよねぇ
>
> と思ってみる(ぁ
>
> >こんにゃくゼリー
> 消費者庁は『ガチにこれしか仕事がない』から意地になってるようにすら見れるね

オフは日曜だったかっ
知り合いも多くいくので行きたかったのですけどお金はいかんともしがたく(汗
10月の公式オフにはなんとしてでも行くよ!行くよ!

個人的に右翼は道端で煩い人たち、という認識しかないですがね(ぁ
や、それ以外に活動してるの見たことないし(ぉ

>消費者庁
可能性があるから困る
初期はこんにゃくゼリーを潰して自分を支持してる類似商品の売上を上げたかっただけのうだが
消費者庁、仕事ないなら潰れればいいんじゃん、とか。事業仕分けすべきところだと思うんだ
2010/07/18(日) 12:50:49 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/390-9b5c0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
