昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
完全復活!
私の右手人差し指が。RGM-179です。

しょぼいとか言うな(ぁ)
関節部を毛虫に刺されて腫れてて大変だったんだ。
指曲がらないしっ
薬塗ってやっと治ったぜ、ヒャッハー!
キーボードが打ちやすい・・・(ぁ)

WTの話題。
DTSの方で先週からシノビ福袋が販売中です。
ここのところDTS福袋は特に買う気はしてなかったのですが・・・これだけは欲しいの盛りだくさんだぜ!
うちの子に欲しい武器や防具がいっぱい!目移りしちゃう!

だが一個問題が。・・・買う金がない(ぁぁ)
そんなわけで目移りしてもみーてーるーだーけー、状態な今日この頃。
交換卓に出たら交換希望したいなー
でも福袋は買ってないから交換アイテムがあまりないのが難点
うーがー(ぁ)

追記はいつもの・・・?
ついに結論「ニワトリが先か卵が先か」→ニワトリが先だった…海外の反応は】(らばQ)
な、なんだってーーー!!
・・・と、表面上は驚いておきますがぶっちゃけどうでもいい(ぁ)
ただまあ昔からいろいろと議論があるやつなので、化学的に結論でたのはまあいいこと・・・なのか?
つか、これで結論出たってことにならん気がするがっ(ぁ

ちなみに海外の反応として私はやっぱりこれに同意。

・どっちが先だろうと、どっちもおいしい。


うん、おいしければそれでいいんだ(ぁ)

日韓併合百年で「おわび」検討 政府、韓国国民に】(共同通信)
前に書いたニュースの続報・・・なのかな?
やるなら政府としてでなく個人としてやってくれ
国としてだけは絶対やめれ。本気で・・・

インターネットが脳を退化させているのか、思い出す力の低下
物忘れはどうかわかりませんが、字を書く力は確実に低下していると思う。
漢字がかけなくなりましたし。
キーボード打てばわからない漢字も変換されて出てきちゃうからなー(汗
読めても書けないってのが昔以上に多くなった。
最近、履歴書とか書いてると余計にそう思います(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/391-c96c77fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
