昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
こんにちは勝利
ハロウィンの日本語訳(違)
RGM-179です。

WTの話題。
明日は寺のオンイベ!
全部参加・・・予定ですが、途中で寝落ちしないといいな(汗

家の作業をいくつかしないといけないので、PCの前にずっといることが出来ないのが難点ですが。
まあとりあえず・・・あまりバグがないことを祈る(ぁ

GNO3の話題。
現在、第4クールで今日が大規模作戦のオデッサ戦。
・・・まあ、連邦の負けは確定しているので気が楽なものですね!(ぁ
対人戦でゾックになんかプロトガンダムでは勝てるわけもなく、イベント戦ではアムロが黒い3連星にボコられるの確定なわけで。
・・・バンダイ、ジオン強すぎだってばよ(ぁ)

今回の新規追加機体もきましたが、連邦は制限機多いよ!アレックスとFAアレックスが入っても嬉しくないよ!
・・・ジオンのハイゴックとかケンプファーとかウラヤマシス

追記は愚痴なので隠します。
なんとなく依頼で思ったこと。

挨拶、相談に来ないのはもう諦めたが、相談一切見ずに好き勝手なプレ書いて独断専行はやめろ。
相談これないほど忙しいわけでなく、拠点やチャットに出れるなら見るくらいしやがれ。

・・・同じ依頼にもう入らないことを願う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/396-f237cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
